日テレチンっ!

ってことで、今日から関西行ってきますっ。 絵理とでぇと・・・(*´∀`)σ)д`)♡ 色々楽しんできます(。→ˇ艸←)

HappyValentine’sDay!

気づけば、こっちわ忘れてた・・・(汁 なんだかんだで、もぉバレンタイン終わっちゃいました!ってか、冷えちゃんが忙しすぎて全然会話が出来ない。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン そんな状態だから、バレンタインも一緒にラヴラヴどころか、一緒に過ごし…

!!

帰宅しました、帰宅しましたっ! 鬼のように寒かったです・・・実家わ。そりゃもぉ、毎日雪雪雪・・・ とても外で遊ぶ気分にわなれません(*ノ∀)家の中でごろごろ・・・ でもさ、ストーブのない部屋に行くと、息が白いんだよ!料理作りながら、白い息をはぁは…

うん

新年会も横浜もとっても楽しかったですっ。 ただちょっと疲れて、最後のほうグロッキーでダラダラだったけど(汁 てか、プリン美味しかったっ(*ノДノ) リグス最高ですっ! んで、あまりにも美味しかったんでさっそく家で作ってみることに。 作れってうっさい…

最近わ

ミクシに日記書いてるんでこっちのネタが真剣にありません。リネもMoEもやってないしなぁ・・・ ミクシネタとかぶるんだけど、昨日あまりに歯が痛くて泣く泣く歯医者に行ってきました。 口コミ情報を元に行ったんで、歯医者さんわかなりよかったんですけども…

あけおめ!

新年あけましておめでとーございますっ。 まぁ、新年早々風邪で親子共々ダウンしてたのわナイショです(*ノ∀) だけどもっ!! いいこともあったんだよっ。 競馬で(また競馬かよ 三連単17万強当てたりっ!(ノ≧∇≦)ノ 幸先いい一年になりそーですっ♪ 今年もど…

うーん

明日から実家に帰省してきます。 といっても、冷えちゃんの実家だけど(*ノ∀) ・・・ミクシに書いたからネタがないですorz ミクシやってる人いてたら、相変わらず『桜』っていうHNで登録してますんで探してみてね☆ ・・・・・・・・ネタがないよぉー。゜(ノД…

くりすまーすっ。

ちょ、バミかっこよすぎ! もぉ惚れそうです。 ってことで、めりーくりすます☆ 絵理がクリスマスのくつしたがなんとかって言ってたんで、リネログインして赤靴下もらってクリックしてきました。 冷えちゃんのも合わせて、火、地、風グローブ、ロングボウ、Re…

ぐふふっ

なんというかまぁ、相変わらずな毎日を送ってるんです。いたって普通。 早い話、日記に載せるネタなんてねーよヽ(`Д´)ノってことなんでしょうね。 とか思ってたら、日曜日に競馬で今まで預けていた預金をちょっと回収させていただき・・・(*ノ∀) 夕方から急…

クリスマス

カウントダウン始まりまくりですね。 ニュース見るとどこそこのイルミネーションが点灯してーだとかどこそこのクリスマスツリーがーみたいなことよく言ってますね。 さて、今年わどうしよう・・・orz 去年わお腹に潤がいてたんで・・・つか医者からわクリス…

あーあ・・・

まーた日記とまってるし・・・orz えと、最近また冷えちゃんと一緒にリネしてます。(*ノ∀) なんか、みゅあ垢&プリ垢がメアドも忘れ登録も適当なんで来年ENDなんですけど、その整理にリネはいったら・・・ かなり変わってる!(*゜Д゜) 絵理に案内してもらっ…

なんか

最近ミクシィに日記書いてて(と言ってもまだ2日だけどこっちが更新できません。 つか普通日記ってのわ1つに書くもんですよね。 なんで小分けにあちこちに書いてるんだろう、あたし・・・(つД`) 最近いろんな人と疎遠になりつつありますけど・・・まぁいっ…

海の幸

青森の市場でホタテといくら買って送って食べました美味しかった(*ノ∀) 残ったホタテといくらでどんぶりにして・・・やっぱ新鮮なのわ美味しいですねっ でもやっぱり、お肉のほうが好ry そろそろクリスマスが近くなってきたので、今年の予定をたてないと・…

てことで

帰宅しました(*ノ∀) 青森寒すぎwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

ぽけもん

ダイヤモンドがやっと終わる━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━っ!! 今回すっごい長かった・・・ これでようやく冷えちゃんにDS貸せます、長いこと待たせてごめんね(*ノ∀) さて、明日から青森に里帰りしてきます。 もぉ雪降ってるらしいんで、相当覚悟して行ってきます・・・ …

ひぇぇ;

日記が・・・ 停滞してるっ!!!(*゜Д゜) びっくり(*´∀`)σ)д`) きっと、なにかのいたづらとか神隠し的なものなんでしょう。 だって本人必死に毎日日記かいてますもん。 脳内でだけど(*ノ∀) 最近何をしていたのかといいますと・・・ 関西に里帰りしながら、…

温泉(* ´ρ`*)

に、行ってきました(*ノ∀) 思い立ったのわ前日の夜。 冷えちゃん帰ってきてから 桜:『ねぇねぇ、明日レンタカー借りてどっか行きたい〜。温泉とか行きたい〜。(*≧m≦)』 冷:『ぇ゛?』 まぁ、彼のこの反応わ正しいんでしょうけどね。( ´ー`)y-~~ 桜:『…

最近わ

もっこす桜です、こんにちわ。 最近DSのFF3なんぞにはまっております(*ノ∀) 結構おもしろいんだよっ!!と打ったらケッコウの変換が『欠航』になったので、前回の痛い出来事を思い出し微妙にへこんだのわナイショです。 あたしわFFわプレステからだったんで…

帰りました。

もっこすもっこす、桜ですっ(≧∇≦)/ さてはて、関西から無事帰還。 っていっても、今回わ台風にぶつかってとんでもない目にあったんだよ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン 聞いて聞いてヽ(`Д´)ノ 金曜の夜に冷えちゃんの仕事終わってそのまま飛行機に乗る予…

毎日MoE!!

昨日も一昨日もMoE〜。 最近みゅあ子の髪の毛の色を染めてみました(*ノ∀) ミルクティー色で超お気に入り!!! かぁいい・・・・(* ´ρ`*) アリメ君びしばし鍛えたり、戦闘しながらもぽぇ〜っとしながら見とれたり(ぉぃ だって、本当にいい色に染まったんだ…

んー

最近わPCつけると、MoEか麻雀かひぐらししてる桜です。 そして急遽10月の連休に関西に帰ることになった桜です。 大好きな大好きな梨の時期になって、朝から晩まで梨を満喫してる桜です。 そして、ネタに困った桜です。 振り向けば、あっという間に夏も終わり…

MoE

ばっかやってますよっと。 週末でたー子が遊びに来てたりもしたけど、おかまいなしにMoE。 いちお、たふぃにも声かけたんだけど(ご飯食べに来る?って 1時くらいに返事きて、今メール見たとかなんとか・・・ 絶対わざとだwwwwwwwwwwwっうぇww…

さて

あんまりネタがないですけども・・・ がんばってMoEやってます。 あまりにがんばりすぎて、ヘビに変身しちゃう始末(違 最近わ相方と一緒にMoEやってますけども・・・ 最初わ鍛えてたんだけど、今でわただの鍛冶屋と化してます。まぁ、気にしない方向で。 ぺ…

あばばば

どっかのSAに置いてあったお土産→ さて、なんだかんだ言いながら日記が停滞してます。 まぁ、あたしだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってことで、今日も更新しますよっと。 最近わ冷えちゃんとひたすらMoEやってますけども・・・ ぺぱ子(…

発熱

寝ながら笑ってる図。→ さて先日、息子が産まれて初めて熱を出したんです。 そりゃもぉね・・・あせったよ(汁あせりすぎて、ちょっと日記進まなかったことをお詫びします。 なんか、39度近く熱が出て(赤ちゃんの平熱わ37度くらいそりゃもぉ、ビックリ…

アイス

ふと気づいちゃう事って誰にでもあると思うんだ。気づいた後で、気づかなかった事にしたくなることも。 ・・・先日買い物に行きました(いやまぁ、基本わ毎日の様に行ってるけど ここんとこずっと暑いからさ、残暑だしね。 普段わあんまり見ないアイスコーナ…

頑張りますっ。

(釣り針にご注意ください) ・・・・・・・・釣りたてですか?(汁 さて、停滞しまくってる日記の更新をもうちょっと頑張ります。 別になにかあったわけでもないんだけど(*ノ∀) そんな気分のときがあってもいいぢゃないですかっ。 最近、子育ての合間にMoE…

帰国

しました。 なんか、疲れたー(゜Д゜)結構長く行ってたけど、帰ってきてみればあっという間・・・ まぁ、そんなもんか。 帰国しちゃったんで、頑張って日記も更新していこうと思いますが・・・ 帰国早々何をしていたかと言いますと TSUTAYAに行ってきました(*…

欝。

デス。 でもメールくださった皆様、ありがとう(TwT。) 嬉しいやら、悲しいやら・・・ んでもって、ねぶた祭りに行って来ました。 今日から残された一年、がんばります・・・ はぁ。

あわわわわわわわ

人生のカウントダウンが始まった感満載です。 もういくつ寝ると・・・な感じなんでかなりテンション下降気味。 いやだぁぁぁぁ(TwT。) ※注 わかる人にわわかるけど、わからない人にわ『はぁ?(*゜Д゜)』な内容になってます。 深くわ突っ込まないでね、ヘ…