最近わ

Apura2007-01-12

ミクシに日記書いてるんでこっちのネタが真剣にありません。

リネもMoEもやってないしなぁ・・・




ミクシネタとかぶるんだけど、昨日あまりに歯が痛くて泣く泣く歯医者に行ってきました。


口コミ情報を元に行ったんで、歯医者さんわかなりよかったんですけども

その帰りの話・・・






潤哉が大丈夫か心配で、冷えちゃんに半休とってもらって一緒に付き合ってもらったんだけど




ゴンッ!!














(゜Д゜≡゜Д゜)









見事に地面に顔面着地する息子。







ベビーカーのベルトがはずれていて、段差で勢いづいて落っこちた様子・・・










見事に鼻の頭とおでこ、鼻の下をすりむきました(つД`)







見てて超痛そうだしかわいそう・・・代わって上げたい・・・。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン


そんなこと言いながら潤哉抱きしめて涙ぐんでいたら、隣の冷えちゃんに

『気持ちわわかるけど、代われないんだから。』







・・・・・・・・・・・なんでそんなに冷めてルンデスカ・・・・?( ・∀・;)





男ってたまにめっさクールだよね。













カチンッ!っときたのわ触れないでおきます。


もとわと言えば、冷えちゃんがベルトしめわすれたのにっ!!ヽ(`Д´)ノ











そんなことがあっても、相変わらず仲良しです(*´∀`)σ)д`)










明日わ家族で横浜まで遊びに行ってきます♪

中華街からランドマークのほうまでまわってコンチネンタルホテルを予約したんで一泊。


横浜に新しくできたとこにも行きたいし・・・日曜日わ日曜日で新年会なので

ちょっと忙しい週末になりそうです(*ノДノ)