!!

Apura2007-01-30

帰宅しました、帰宅しましたっ!








鬼のように寒かったです・・・実家わ。

そりゃもぉ、毎日雪雪雪・・・








とても外で遊ぶ気分にわなれません(*ノ∀)

家の中でごろごろ・・・






でもさ、ストーブのない部屋に行くと、息が白いんだよ!

料理作りながら、白い息をはぁはぁ・・・















・・・・・・・・・・寒いです、本当に。

これでも暖冬らしいです、氷点下の世界わきらいです。













さて、今年もイチゴ狩りに行こうかなとか思ってます。

潤哉、食べれるかなぁ・・・(* ´ρ`*)




うちわ今車ないんで、レンタカー借りて行く予定。

2月の半ばあたりを予定してるんで、行きたい人いてたら声かけてください(*ノ∀)
(いないかな)



今年わどこに行こっかなー。