HappyValentine’sDay!

気づけば、こっちわ忘れてた・・・(汁





なんだかんだで、もぉバレンタイン終わっちゃいました!

ってか、冷えちゃんが忙しすぎて全然会話が出来ない。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン






そんな状態だから、バレンタインも一緒にラヴラヴどころか、一緒に過ごしてもいない上にヤツわまだチョコも食べてない・・・



チョコも食う暇がないってどうなのっ(*゜Д゜)!!








そんなこんなで、今週末わなんとか日曜日にお休みを取ってもらって、イチゴ狩りに行ってきますよっ!(`・ω・´)







イチゴ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!










いっぱい食べてイチゴに八つ当たりしてきます。






もっとかまってよっヽ(`Д´)ノ















皆様にもいい週末でありますように。




来週わ関西ダー(σ`・ω・´)σ