2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・

早く家に帰りたくてシカタアリマセン、桜です。 回診に来る度に『先は見えてるから、35週まで我慢ですね。』と釘をさされている桜です。 旦那いわく、帰りたいオーラが出てるらしいっ(・∀・;) だって帰りたいデスモン・・・ 今年もあと一ヶ月ですね、早…

血まみれに

なりました。 しかも夜中の1時に。 『明日採血あるんだけど、日付まわってからトイレで目が覚めたら、採血するから帰りにナースステーション寄ってね。』 目が覚めました、1時に。トイレわナースステーションの前だしorz で採血したんですけど・・・ ブ…

情けな・・・

どうやら、今年3度目の入院です。 病院嫌い。

なんてゆーか

友達っていいですね。 よもや友達なのかよくわかんないですけど、いいですね。 あたしが地震苦手なの知ってて、地震来た直後に電話よこすそんなアナタが大好きデス。 最近ご無沙汰だったんだけど、こうゆう連絡ってめっさ感激。超卑怯っ!!(`・ω・´) 今…

年取り合戦?

11月って誕生日迎える人知り合いに多いなぁ・・・ とりあえずイケメンで変態な例のアノ人の誕生を祝して。 おめでとーございますっ!

体調が・・・

最近微妙に悪いぽいです。(*ノДノ) 安静か入院好きなほう選べくらい言われたよっ!だから医者嫌いなんだよっ。 そうそう、なんか男の子らしいですよ、9割っ。 女の子がいいよぅ・・・(p_q*)

はっぴぃ〜?ば〜すでぃ。

旦那がめでたく29なりましたよっ!こやって書くとあたしの歳知らない人が同じくらいに思うかな・・・(汁 あたしのが明らかに若いですからっ!あたしまだ四捨五入したら20歳ですからっ!(必死 まぁ、旦那と竹芝でランチクルージングしてきましたよっ。…