2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぃはぃはぃっ!

友チャンに会うため、京都から大阪に向かいますよっ。シー様を送りつつ、冷えちゃが一回家に戻りたいとのこと。 おげおげ、あなたとなら行きましょうどこへでもっ。(ぉ でまぁ、道中シー様、冷えちゃと楽しく会話しながら(記憶飛んでたんで曖昧ですが_| ̄|○…

さて㌧

来ちゃいました、大阪━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!! 我ながら自分の行動力にわびびりますね。 まぁ… そんな自分が 大 好 き で す っ(σ`・ω・´)σ あひゃ〜(・∀・) バスで隣のぉ席になったおばさまとおしゃべりをしつつ、バスわあたしを乗せて走りまでついたら、打ち明け…

あひゃ〜(・∀・)

どもども、毎度お馴染み桜でございます。 さてはて、相変わらず冷えちゃと電話してるわけですが。 今日わいつものような目的もなくだらだら会話〜ってのとわ違って大阪行きの相談ですよっ(*ノДノ) 月末に大阪行く〜って話をしてましてですね、旅行のツアー誌…

どもどもー。

ナツカシノはてな日記でございますよっ(・∀・)ここで疑問に想われた方も多数いらっしゃるでしょう。 今の『しーらかんす』という我がHPができるまで使っていた日記です。 しかも許可しないと見ることのできない限定の人のみの日記。何故これをいまさら?ふ…