2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

明日から実家に帰省してきます。 といっても、冷えちゃんの実家だけど(*ノ∀) ・・・ミクシに書いたからネタがないですorz ミクシやってる人いてたら、相変わらず『桜』っていうHNで登録してますんで探してみてね☆ ・・・・・・・・ネタがないよぉー。゜(ノД…

くりすまーすっ。

ちょ、バミかっこよすぎ! もぉ惚れそうです。 ってことで、めりーくりすます☆ 絵理がクリスマスのくつしたがなんとかって言ってたんで、リネログインして赤靴下もらってクリックしてきました。 冷えちゃんのも合わせて、火、地、風グローブ、ロングボウ、Re…

ぐふふっ

なんというかまぁ、相変わらずな毎日を送ってるんです。いたって普通。 早い話、日記に載せるネタなんてねーよヽ(`Д´)ノってことなんでしょうね。 とか思ってたら、日曜日に競馬で今まで預けていた預金をちょっと回収させていただき・・・(*ノ∀) 夕方から急…

クリスマス

カウントダウン始まりまくりですね。 ニュース見るとどこそこのイルミネーションが点灯してーだとかどこそこのクリスマスツリーがーみたいなことよく言ってますね。 さて、今年わどうしよう・・・orz 去年わお腹に潤がいてたんで・・・つか医者からわクリス…

あーあ・・・

まーた日記とまってるし・・・orz えと、最近また冷えちゃんと一緒にリネしてます。(*ノ∀) なんか、みゅあ垢&プリ垢がメアドも忘れ登録も適当なんで来年ENDなんですけど、その整理にリネはいったら・・・ かなり変わってる!(*゜Д゜) 絵理に案内してもらっ…