2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くりあっ。

日記の更新が遅れてたんですけども・・・ てゆーか、更新してねーよ。忘れてました、はぃ。てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ というのもね、アレですよ。 日記更新もせずに何をしてたかと言いますとネ。 ドラクエしてたんですょ(*ノ∀) いまさらですけども、何かやってなかっ…

連休だぁ。

今月わ連休多いですケドモッ。 仕事してたときわ、休日なんて稼ぎ時だったんで嬉しくもなんともなかったんですが、今わ仕事もしてなくて毎日家でだらだら生活なんで連休あってもやっぱり嬉しくもなんともなry さてさて、最初の三連休が終わったんですが、…

バトンですか・・・

前にリグから来たのをすっかり放置したあたしですが・・・特に日記のネタもないし、今回わめづらしく書いてみようかな。ってことで・・・ Q1.あなたは何フェチ? フェチねぇ・・・昔わ鎖骨だったけど、今なんだろ。 メガネかなっ!! Q2.異性を見る時、まず…

ねむぃ・・・・

最近毎日だるだる気味です。 まぁいつものことなんですけどねっ(*゜д゜) 一週間ぶりに我が家に帰宅したんですけども、めづらしいお客さんが来てくれたり・・・(よく考えるとめづらしくわないのかもしれないけどいきなし来て速攻帰られたんで、めづらしい感…

まぁ・・・

行ってきました、小旅行。(違 詳しくわ旦那の日記に書いてありましたよっ!!ヾ(〃'口')ノ(ぉぃ気になる方わそちらをご参照くださいませ。↓↓↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/hieshow/ (そして直リン んでもって、へとへとに疲れて帰宅したんで家について即効爆…