2005-01-01から1年間の記事一覧

めりくり〜っ。

ってことで、かなり遅くなっちゃったんですけども・・・ 今年のくりすますわ無事に家で迎えることができたわけですが。 今年わ手抜きしまくりでしたよっ!!たー子が遊びに来てたんで、3人でわぃわぃしてました。まぁ、半分以上競馬トークだったケドネ。(゜∠…

なんとかー。

無事退院。と言っても、まだ産まれてないですけど(汁 久々の我が家わイイネっ!!ちょっと汚いトコがまた・・・(ぼそ ってなわけで・・・ 久々に夕飯を作ったりなんかしました。 ほんとに久々だったんだよねぇ・・・なんか、すごい新鮮だったけど。結局簡…

オハヨウゴザイマスっ!

なんか、すさまじい夢で目が覚めた桜です。 ここんとこ同室のオトモダチが立て続けに赤ちゃんを産んでて、次頑張れ!とか言われるし。陣痛苦しいけど、その後嬉しさいっぱいだよ〜。とか言われたけど、反発心満載のあたしわその言葉で多分逆をいったんでしょ…

ニンゲンカンケイ。

なんせ病院が暇すぎて、考える時間がやたらあるんです。 旦那がPC持ってきてくれたんでいじってたら、リネのログ発見っ(*゜Д゜) ってことで、約2年分のログ見て暇つぶししてたんですけども・・・ 2002年のログとかねっ。 かなり笑えた・・・ その頃か…

朝日杯(*ノДノ)

いきなし競馬ですいませんっ! でもね、でもねっ・・・かなり応援してた馬が勝ったのでっ。競馬わからん人にわ、ちんぷんかんぷんなんだろなー・・・ まぁ、仲間内で(旦那とたー子だけどっ!)POGってのをやってまして。あたしの馬がきたわけなんです。 …

オヤニナルコト。

なんていうか・・・ お腹の中に子供がいるとわかってから約半年。 ここにきて初めて『親』になることの重みを感じてる気がする・・・ 別に生半可な気持ちていたわけでも、適当だったわけでもないけど、嬉しさだったり不安が先走って本当の意味での『親』にな…

最近わ・・・

日付、曜日感覚がまったくないです。 特にコレと言っておもろいネタもないし・・・ ナンタって、生活行動範囲限られてるわけで。 部屋〜ナースステーション〜デイルームの範囲でしか動けないですからっ。常時点滴台が一緒なので、お外にも行けず(汁 おまけ…

はぁ・・・

早く家に帰りたくてシカタアリマセン、桜です。 回診に来る度に『先は見えてるから、35週まで我慢ですね。』と釘をさされている桜です。 旦那いわく、帰りたいオーラが出てるらしいっ(・∀・;) だって帰りたいデスモン・・・ 今年もあと一ヶ月ですね、早…

血まみれに

なりました。 しかも夜中の1時に。 『明日採血あるんだけど、日付まわってからトイレで目が覚めたら、採血するから帰りにナースステーション寄ってね。』 目が覚めました、1時に。トイレわナースステーションの前だしorz で採血したんですけど・・・ ブ…

情けな・・・

どうやら、今年3度目の入院です。 病院嫌い。

なんてゆーか

友達っていいですね。 よもや友達なのかよくわかんないですけど、いいですね。 あたしが地震苦手なの知ってて、地震来た直後に電話よこすそんなアナタが大好きデス。 最近ご無沙汰だったんだけど、こうゆう連絡ってめっさ感激。超卑怯っ!!(`・ω・´) 今…

年取り合戦?

11月って誕生日迎える人知り合いに多いなぁ・・・ とりあえずイケメンで変態な例のアノ人の誕生を祝して。 おめでとーございますっ!

体調が・・・

最近微妙に悪いぽいです。(*ノДノ) 安静か入院好きなほう選べくらい言われたよっ!だから医者嫌いなんだよっ。 そうそう、なんか男の子らしいですよ、9割っ。 女の子がいいよぅ・・・(p_q*)

はっぴぃ〜?ば〜すでぃ。

旦那がめでたく29なりましたよっ!こやって書くとあたしの歳知らない人が同じくらいに思うかな・・・(汁 あたしのが明らかに若いですからっ!あたしまだ四捨五入したら20歳ですからっ!(必死 まぁ、旦那と竹芝でランチクルージングしてきましたよっ。…

うふっ。

ディズニーランドに行ってきましたっ(*ノДノ)スペースマウンテンとかめっさ楽しかったっ! やっぱりディズニーいいですねっ!

はぁ・・・orz

毎日の食事の献立考えるのって、大変ですね・・・。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン 誰か献立だけ考えてくれないかな・・・ そぉそぉ、一昨日久々にハヤシライスにしたんですよ。作ったの1年ぶりくらい、久々に。なんとなく、感覚忘れててちょっと味薄くて凹…

10月も半ばですねっ

何気なく毎日を過ぎてる感満載のApuですが、皆様いかがお過ごしですか?気づけばもぉ10月半ば・・・ 妊娠発覚から10月まですさまじい速さで過ぎてる感じがしてますよっ。もぉ、7ヶ月だしねっ。 そぉそぉ、まだ確定ぢゃないですけど お医者さんいわく『60%の…

結婚式の二次会に

行ってきました、神戸まで。 3連休慌しかった・・・ まぁ、自分の結婚式以来の関西だったわけなんですけど行きわ飛行機、帰りわ新幹線。 いやぁ、飛行機楽ですねっ。(*ノ∀) 気づいたら伊丹ついてたし・・・ 今回わお腹もかなり目立ってる状態だったんで、関…

ぅ〜ん・・・

最近なんだか人間不信。 今に始まったことぢゃないけど・・・。

ドラクエが・・・

終わって、することないんでまたMoEやりだしてますけど。 最近の生活すさまじいです、なんか。 夕方近くなると猛烈に眠くなるんですょ(゜∠゜ ) もぉね、7時くらいにわおねむに・・・Zzzz・・・ まぁ、朝わ5時に目が覚めるんですけどね。 基本的に眠くない…

くりあっ。

日記の更新が遅れてたんですけども・・・ てゆーか、更新してねーよ。忘れてました、はぃ。てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ というのもね、アレですよ。 日記更新もせずに何をしてたかと言いますとネ。 ドラクエしてたんですょ(*ノ∀) いまさらですけども、何かやってなかっ…

連休だぁ。

今月わ連休多いですケドモッ。 仕事してたときわ、休日なんて稼ぎ時だったんで嬉しくもなんともなかったんですが、今わ仕事もしてなくて毎日家でだらだら生活なんで連休あってもやっぱり嬉しくもなんともなry さてさて、最初の三連休が終わったんですが、…

バトンですか・・・

前にリグから来たのをすっかり放置したあたしですが・・・特に日記のネタもないし、今回わめづらしく書いてみようかな。ってことで・・・ Q1.あなたは何フェチ? フェチねぇ・・・昔わ鎖骨だったけど、今なんだろ。 メガネかなっ!! Q2.異性を見る時、まず…

ねむぃ・・・・

最近毎日だるだる気味です。 まぁいつものことなんですけどねっ(*゜д゜) 一週間ぶりに我が家に帰宅したんですけども、めづらしいお客さんが来てくれたり・・・(よく考えるとめづらしくわないのかもしれないけどいきなし来て速攻帰られたんで、めづらしい感…

まぁ・・・

行ってきました、小旅行。(違 詳しくわ旦那の日記に書いてありましたよっ!!ヾ(〃'口')ノ(ぉぃ気になる方わそちらをご参照くださいませ。↓↓↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/hieshow/ (そして直リン んでもって、へとへとに疲れて帰宅したんで家について即効爆…

梨まとめ。

レスにネタだかなんだかわからない人が多数いてるんですけど結局どうなったんですかねっ!!! 行こうとしてるトコがうちからそんなに遠くないんで、つまんないなぁ・・・とか密かに思ってるんですけど(ドライブ大好きだからっ 調べたところわ、近くに同じ…

梨大好きすぎっ!!!

・・・ってことで、梨狩りに行ってこようと思います、来週。 なんかね、果物の中で一番好きなんですよ、『梨』。この時期わ幸せいっぱいなわけです。常に冷蔵庫に梨入ってますし・・・(*ノДノ) こないだ行った北海道で食べた夕張メロン。あれわちょっとやば…

ひぃっΣ( ̄ロ ̄lll)

本気であせりました、びびりました。 もぉ、まぢで冷や汗もんでしたっ。 ・・・・・ぇ?何がって・・・? なんか、朝起きたら結婚指輪無くなってたry 式で使うのに、新しく買ってもらったばっかだったんです。式の直前に( ・∀・;) だもんで、サイズも合っ…

最近わ・・・

なんかここんとこ平和かも!とか思ってたら、また色々めんどいことあったりorzついでにつわり復帰ぽくて、またげぇげぇしてますよ。 はぁ・・・こればっかりわなぁ・・・orz 結婚して(籍入れて)早、9ヶ月目になるとこなんですけどもこの時期って世間一般で…

微妙に

見てる人いてるぽいんで、ちょっと更新。って、ヴぁみもぉ見れなくなるんぢゃ・・・(汁 えと、遅くなったんですけど17日かな?うちでちょっと数人でご飯食べました。まぁ、いつもの面子なんですけどね・・・ 相変わらず、気使わなくていいし、楽だし、おも…