2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の出来事。

私事で恐縮ですが我が家のブームで、ちょっと暇な時間があるとひたすら『クイズ』してます。 ノンジャンルでなんでもありありのクイズ。基本的にあたしが答えるんだけどね(*ノ∀) で、こないだ潤哉を寝かしつけるときにいつものごとくやったんです、クイズ。 …

うーん・・・

なんだか、あたしの周りにわ変態が多いな・・・とか思う今日この頃。 みなさんわいかがお過ごしですか?(*ノ∀) と、日記書いてるうちに抱っこしてた息子わき持ちよさげに寝やがりましたけど(爽 最近昔の夢をよく見ます。ぇ?ナンデ今更この人????な夢が…

帰国。(ぇ

土曜日に冷えちゃんに羽田空港まで迎えに来てもらって、息子と一緒に帰宅しました(*ノ∀) ってかね、ってかね・・・ 関東、暑い( ・∀・;) 帰りの飛行機の中でのアナウンス・・・ 『羽田とわ、温度差が10度以上あるそうですので、お体など・・・』 Σ(゜□゜…

更新(*ノ∀)

6月も早、8日になりましたが・・・最近 息子の成長が著しい。 今わお風呂に冷えちゃんと一緒に入れてるんですけど(冷えちゃんが湯船で抱っこしてあたしが洗ってあげてる感じ。 お風呂に入れながら冷えちゃんがぼそっと・・・ 『ほんと、おっきくなったなぁ…

日記か・・・

ネタがありませんhhhh。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン 日曜日に遊びに来てくれたとある御仁と、クレープをしました。 ・・・・御仁とかにあわねぇ(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!! 中身わいたって普通のクレープだったんで、ちょっと面白みに欠けるんだけどまぁ、美味…