2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むふっ(*ノ∀)

━━━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━━━!! いきなし、意味不明ですいません(* ´ρ`*) 実わですねっ!ずっと行きたい行きたい言い続けてたイチゴ狩りに連れてってもらいました(TwT。) もぉ、嬉しくて嬉しくてっ!!涙、ちょちょぎれry 千葉に住んでるくせに、海沿いに行…

ばれんたいん〜

でしたねっ。 いやもぉ、ふつーでしたよ、ふつー。 旦那と過ごす3回目のバレンタインでしたけど・・・ ・・・・はっ! 今年わ旦那と親以外にあげてないぢゃんっ!(*゜Д゜) まぁ、いっか(*´ρ`*) 毎年バレンタインわお金がかかるとです・・・orz今年…

最近

自分の中でかなり気に入ってた人の評価が下がってきたカモ・・・ 何でもないことなんだけど、些細な事ほどしっかり気にしてほしかったというか・・・ 多分あたしのワガママなんだろうケドネっ!(*゜Д゜) そんな話しわさておき! 我が家の新しい家族ですがっ(…

ぅゎー

気づけばもうすぐバレンタインぢゃないですかっ。(*゜Д゜) 子育てに明け暮れてるんで、一日が早い早い(汁 ・・・ってことで、今年わどうしようか悩みちぅ。去年わ旦那様が入院してたんで、病室で渡したんですけども今年わ家で渡せそうカナ? 何気に、一緒に…