2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉(* ´ρ`*)

に、行ってきました(*ノ∀) 思い立ったのわ前日の夜。 冷えちゃん帰ってきてから 桜:『ねぇねぇ、明日レンタカー借りてどっか行きたい〜。温泉とか行きたい〜。(*≧m≦)』 冷:『ぇ゛?』 まぁ、彼のこの反応わ正しいんでしょうけどね。( ´ー`)y-~~ 桜:『…

最近わ

もっこす桜です、こんにちわ。 最近DSのFF3なんぞにはまっております(*ノ∀) 結構おもしろいんだよっ!!と打ったらケッコウの変換が『欠航』になったので、前回の痛い出来事を思い出し微妙にへこんだのわナイショです。 あたしわFFわプレステからだったんで…

帰りました。

もっこすもっこす、桜ですっ(≧∇≦)/ さてはて、関西から無事帰還。 っていっても、今回わ台風にぶつかってとんでもない目にあったんだよ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン 聞いて聞いてヽ(`Д´)ノ 金曜の夜に冷えちゃんの仕事終わってそのまま飛行機に乗る予…

毎日MoE!!

昨日も一昨日もMoE〜。 最近みゅあ子の髪の毛の色を染めてみました(*ノ∀) ミルクティー色で超お気に入り!!! かぁいい・・・・(* ´ρ`*) アリメ君びしばし鍛えたり、戦闘しながらもぽぇ〜っとしながら見とれたり(ぉぃ だって、本当にいい色に染まったんだ…