2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梨まとめ。

レスにネタだかなんだかわからない人が多数いてるんですけど結局どうなったんですかねっ!!! 行こうとしてるトコがうちからそんなに遠くないんで、つまんないなぁ・・・とか密かに思ってるんですけど(ドライブ大好きだからっ 調べたところわ、近くに同じ…

梨大好きすぎっ!!!

・・・ってことで、梨狩りに行ってこようと思います、来週。 なんかね、果物の中で一番好きなんですよ、『梨』。この時期わ幸せいっぱいなわけです。常に冷蔵庫に梨入ってますし・・・(*ノДノ) こないだ行った北海道で食べた夕張メロン。あれわちょっとやば…

ひぃっΣ( ̄ロ ̄lll)

本気であせりました、びびりました。 もぉ、まぢで冷や汗もんでしたっ。 ・・・・・ぇ?何がって・・・? なんか、朝起きたら結婚指輪無くなってたry 式で使うのに、新しく買ってもらったばっかだったんです。式の直前に( ・∀・;) だもんで、サイズも合っ…

最近わ・・・

なんかここんとこ平和かも!とか思ってたら、また色々めんどいことあったりorzついでにつわり復帰ぽくて、またげぇげぇしてますよ。 はぁ・・・こればっかりわなぁ・・・orz 結婚して(籍入れて)早、9ヶ月目になるとこなんですけどもこの時期って世間一般で…

微妙に

見てる人いてるぽいんで、ちょっと更新。って、ヴぁみもぉ見れなくなるんぢゃ・・・(汁 えと、遅くなったんですけど17日かな?うちでちょっと数人でご飯食べました。まぁ、いつもの面子なんですけどね・・・ 相変わらず、気使わなくていいし、楽だし、おも…

更新がっ!!!

なんか止まってますねっ。いやまぁ、ダレも見てないからいいんですケド・・・ ・・・・ぁ、たー子が見てるぽぃけど( ・∀・;) もぉいっそのことたー子との交換日記でもよさそうな気がしますが(ぇ とりあえず、一区切りついた感じ。式終って、新婚旅行も行っ…

一段落。

鬼のようなスケジュールだった7月がやっとのこと終り、いよいよ8月突入(*゜Д゜)b まぁ・・・8月も忙しいんですけどね、明日から。( ゜_J゜) とりあえず、アレです。明日わめでたくも嬉しくもなんともない、2○歳の誕生日とかでして(本当にもお誕生日なんて…