2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさてっ!

だぁりんが日記を書く前に、先に日記を書いてしまえのコーナーですっ(σ`・ω・´)σ だって、ずっと一緒にいたから内容かぶるしぃ〜(*´ρ`*) で、この日わ9時頃起床っ。 結局2時間くらい寝た模様…。 ふと目を覚ますと、隣に最愛の人がっ(*ノдノ) ぃゃぁ、い…

ぁんぁんつ(*ノ∀)

さぁて…一気に日記2日ぶんを更新しようかと思っている桜です、こんにちわ。_| ̄|○というかですねっ。 色々ありすぎて、書き切れまてん(*´ρ`*) もぉね…ほんと、1分単位で… まぁ、だぁりんも日記書いてるし細かいことわそちらを参照ということでですねっ(*…

好きだけでいい。

きみにめぐり会うため 今日まで生きてきた そう思うと昨日もやさしい 不思議さえない日曜日も 曇り空の朝も うつむいてなんかいられない 飛び出せばいい きみにめぐり会うまで 凍ってた心が その瞳映して溶けてく 不思議心ごまかすウソも 下手なカケヒキも …

ラブソング。

あんまりソワソワしないで あなたわいつでもキョロキョロ よそ見をするのわやめてよ 私が誰より一番 好きよ 好きよ 好きよ好きよ 好きよ 好きよ 一番好きよ〜♪ (*´∀`)σ)д`) はぃ、どぉも桜です。このたびめでたくだぁりん専用の着メロが決定したわけですがっ…

ぅー…

今日わちょっとシリアスに。散々変なこと言ってだぁりんを困らせちゃったぞ、ぉぃ。 あんな事言うつもりなかったのになぁぁぁ。_| ̄|○ だぁりんとの恋愛を始めてからやっと半月…。 もぉねっ、やヴぁいですよっ…。 毎日声聞いてないと落ち着かないし、今何し…

はぁはぁ…

生理痛…最悪っ(/□≦、) なんでこぉ、重いんでしょうねっ!だぁりん〜、癒してっ(/□≦、) さてさて、痛みを忘れるためリネへ行くことにっ。 というのわ口実で、だぁりんと遊びたくてっ(*ノдノ) そぉそぉ、聞いてくださいよ、奥さんっ! リネでだぁりんとの絆を…

(/□≦、)

ぁぁぁ…っだぁりんと連絡が取れない… バイト前に声聞きたくてかけたのに…どぉしよ…ぅぅぅぅ…(*p_q) 連絡取れたぁーっ(/□≦、)ほんっっと、よかったぁぁ…。 真冬の星座から 舞い落ちた白い恋い 胸の奥に 降りつもる 心にしみて涙になる 仲間とは違う サインで…

ぶぅ…

ガキみたいなしょうもない事ですねてる桜です、こんぬつわ。 はぁ… 事の発端わ一通のめぃる。 普段からうちのだぁりんわ、アプさんにベタ惚れなわけですが。『アプほんまかわいいわぁ…』むぅ…確かに可愛いですからあたしにわ何も言えません。『うん、かぁい…

ぅぅ〜ん。

はぃ、今日も一日お仕事〜。 いつもと変わらない毎日を送っているふみです、こんにちわ。 今日わですねぇー だぁりんがクドさんと夜飲むっぽいことを言っていたので、『にやり』と思いながら、イタ電しよう。と心に決めてみましたよっ!まず、敵の情報を探る…

ふぇふぇ(笑

いやぁ…よっぱですっ(σ`・ω・´)σ(爆 仕事から帰ってきて、バイトをさぼりぃ〜(普段わまぢめです^^兄貴からお誘いを受けてたので、飲みに行くことに。 まぁ、庶民の味方。 やっすい居酒屋なわけですが(*´ρ`*)おごられる立場なので贅沢は言いませんけども…

ぁーつ><

もぉ、好きすぎてどぉしたもんかとっ(*ノдノ)やばいですよ、まぢで。 仕事ちぅも、食事ちぅも常に考えてるんですよ。重病だ、こりゃ。 さてさて、ちょこっとバイト早めにあがり、リネへ行ってきたわけですがっ。 まぁ、当然のごとくマイだぁ〜りんも強制参加…