2007-01-01から1年間の記事一覧

日テレチンっ!

ってことで、今日から関西行ってきますっ。 絵理とでぇと・・・(*´∀`)σ)д`)♡ 色々楽しんできます(。→ˇ艸←)

HappyValentine’sDay!

気づけば、こっちわ忘れてた・・・(汁 なんだかんだで、もぉバレンタイン終わっちゃいました!ってか、冷えちゃんが忙しすぎて全然会話が出来ない。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン そんな状態だから、バレンタインも一緒にラヴラヴどころか、一緒に過ごし…

!!

帰宅しました、帰宅しましたっ! 鬼のように寒かったです・・・実家わ。そりゃもぉ、毎日雪雪雪・・・ とても外で遊ぶ気分にわなれません(*ノ∀)家の中でごろごろ・・・ でもさ、ストーブのない部屋に行くと、息が白いんだよ!料理作りながら、白い息をはぁは…

うん

新年会も横浜もとっても楽しかったですっ。 ただちょっと疲れて、最後のほうグロッキーでダラダラだったけど(汁 てか、プリン美味しかったっ(*ノДノ) リグス最高ですっ! んで、あまりにも美味しかったんでさっそく家で作ってみることに。 作れってうっさい…

最近わ

ミクシに日記書いてるんでこっちのネタが真剣にありません。リネもMoEもやってないしなぁ・・・ ミクシネタとかぶるんだけど、昨日あまりに歯が痛くて泣く泣く歯医者に行ってきました。 口コミ情報を元に行ったんで、歯医者さんわかなりよかったんですけども…

あけおめ!

新年あけましておめでとーございますっ。 まぁ、新年早々風邪で親子共々ダウンしてたのわナイショです(*ノ∀) だけどもっ!! いいこともあったんだよっ。 競馬で(また競馬かよ 三連単17万強当てたりっ!(ノ≧∇≦)ノ 幸先いい一年になりそーですっ♪ 今年もど…