2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりくり〜っ。

ってことで、かなり遅くなっちゃったんですけども・・・ 今年のくりすますわ無事に家で迎えることができたわけですが。 今年わ手抜きしまくりでしたよっ!!たー子が遊びに来てたんで、3人でわぃわぃしてました。まぁ、半分以上競馬トークだったケドネ。(゜∠…

なんとかー。

無事退院。と言っても、まだ産まれてないですけど(汁 久々の我が家わイイネっ!!ちょっと汚いトコがまた・・・(ぼそ ってなわけで・・・ 久々に夕飯を作ったりなんかしました。 ほんとに久々だったんだよねぇ・・・なんか、すごい新鮮だったけど。結局簡…

オハヨウゴザイマスっ!

なんか、すさまじい夢で目が覚めた桜です。 ここんとこ同室のオトモダチが立て続けに赤ちゃんを産んでて、次頑張れ!とか言われるし。陣痛苦しいけど、その後嬉しさいっぱいだよ〜。とか言われたけど、反発心満載のあたしわその言葉で多分逆をいったんでしょ…

ニンゲンカンケイ。

なんせ病院が暇すぎて、考える時間がやたらあるんです。 旦那がPC持ってきてくれたんでいじってたら、リネのログ発見っ(*゜Д゜) ってことで、約2年分のログ見て暇つぶししてたんですけども・・・ 2002年のログとかねっ。 かなり笑えた・・・ その頃か…

朝日杯(*ノДノ)

いきなし競馬ですいませんっ! でもね、でもねっ・・・かなり応援してた馬が勝ったのでっ。競馬わからん人にわ、ちんぷんかんぷんなんだろなー・・・ まぁ、仲間内で(旦那とたー子だけどっ!)POGってのをやってまして。あたしの馬がきたわけなんです。 …

オヤニナルコト。

なんていうか・・・ お腹の中に子供がいるとわかってから約半年。 ここにきて初めて『親』になることの重みを感じてる気がする・・・ 別に生半可な気持ちていたわけでも、適当だったわけでもないけど、嬉しさだったり不安が先走って本当の意味での『親』にな…

最近わ・・・

日付、曜日感覚がまったくないです。 特にコレと言っておもろいネタもないし・・・ ナンタって、生活行動範囲限られてるわけで。 部屋〜ナースステーション〜デイルームの範囲でしか動けないですからっ。常時点滴台が一緒なので、お外にも行けず(汁 おまけ…