2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぇぇーっと。

1日日記がずれ込んでる気がしますが。 まぁ、ご愛嬌でしょう。てことで・・・日曜わナニをしてたかといいますと・・・ 松戸まで出て、ゲーセンで遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ 麻雀格闘なんとかだっけか?アレやったりっ・・・そぉそぉ、対戦相手で関西のシャアさ…

宮杯・・・

土曜日に冷えちゃんとまたしても中山に行ってきました。(競馬わかんない人ゴメンナサイ( ・∀・;)まぁ、宮杯の前売り買いに来たついでに、ちょっと遊ぼうと思ってたんですが・・・ 今日わ最悪です、予想がことごとくはずれる・・・orzまぁ、そんな日もある…

リネに・・・

知り合いが52になったらしいんで、お祝いの便箋だけでもと思ってリネいってきました。 てゆぅか、これわナニ(*゜Д゜) なんか、色々きもくなってるし、イタイし・・・ 全チャも白チャも知らないアイテムの売り買いすごいし・・・ もぉ、潮時ですねっ(汁 そぉ…

嗚呼・・・

日記忘れてました。旦那が退院したんで(ぃゃ、もぉお見舞いにきてくださった皆様、感謝感謝(/□≦、)うちの実家やら、一緒に遊びに行ったりとか、なんだかんだとバタバタしてましたょ。中山競馬場にも行ってきたんですけどね、お弁当持って( ̄∇ ̄*)ゞ ぁ、あ…

ガチャガチャに・・・

なっちゃったけど、日記更新ちぅ・・・ 今日わですね、餃子作りましたよ。 なんかね、こないだ遊びに行った宇都宮の餃子。並んで食べてきたんですけど・・・・・ 正直並んで食べるほどか?とかゆぅ感じだったんですよ・・・。 で、これなら自分で作ったほう…

ひな祭り(* ´ρ`*)

ひな祭りです、ぇぇ。 だからって何があるわけでもないんですけど・・・orz 雛あられくらいわ食べようかなっ。 さて、冷えさまの退院決まりました。今週の土曜日、3月5日ですね。ご心配や、ご迷惑、お見舞いに来ていただいた方々。 本当にありがとうございま…