2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

週末が過ぎるのが激しく早く感じます。 金曜日にレンタカー借りて、近くのモールに行って来ました(*ノ∀)大きい通りを走ってたら偶然見つけたんだけど、5月くらいにモールが出来るとか看板が立ってたので、知ってわいたんだけど正確な場所とかいまいちだった…

MoEわ時間経つとキャラの髪わ伸びるわ、シャンプーしないとハエわ沸くわ・・・

めっさめんどうなゲームですorz 料理のほうわ(MoE うな丼を作るために必死に稲刈ってみたりしました。稲刈ってたら、変なパンダに扮装した2人組に襲われて巻き込まれましたが、あえてスルーで。 明日のMoEわ、白身魚とホタテのワイン蒸しと、フグ刺しを作り…

ぉ。

最近頑張って日記書いてます、桜です。 ・・・ってかね、またHp作ってみよーかなんて思ってるんですけど。理由1 ただでさえおもんない日記だから、せめてSSとか写真とか貼りたい・・・理由2 閲覧者が偏ってるから、(MoEの友達とリネの友達とリア友と・・・ …

わっしょいわっしょい

なんか、MoEで仲のいい友達が、ちょっと事情で休憩するそうなので最後にイベント〜とかなって、その準備のため空いた時間わひたすら鉄、銀鉱石掘ってます(*ノ∀) さぁ、今日もがんばって鉱石掘っちゃうぞっ☆ミ レスにも書いたけど、こないだリネやってるとき…

日記日記。

なんか地味にカウンター回ってるし、がんばって書いちゃうぞっ☆ミ ・・・・・・・・・・・ネタをください_| ̄|〜○ んーと、最近ちょろっとリネやってますよ。なんか、MOEに飽きたわけぢゃないけど息抜きチック。 というか、最近リネでお友達できたのと(ゆあ…

最近の出来事。

・・・なんかあったかなぁ。 久々に入ったリネでくじ引きしてきましたっ。 2等当たりくじを手に入れました。 ぉ? クリッククリック〜・・・・・・・SBBでしたorz 。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン そぉそぉそのリネで久々にいぢりがいのある人ハケーン━━ヽ…

ふぅ。

GW終わり(´・ω・`) なんだか、あっという間だった・・・ ふとももくん主催の焼肉、めっさ美味しかったし(*ノ∀)潤哉のお宮参りとお食い初めもしたし。 冷えちゃんの親戚、家族とご飯も食べに行ったし・・・ 冷えちゃんのお父さんと弟くんと麻雀もしたし。 実…