2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うんとね・・・

明日からいよいよGWですねっ!! ・・・ってことで、携帯どっかいきました(爽 まぁ、どっか行ったってのわ嘘だけど、ちょろっと実家に帰ったらそのまま実家に携帯忘れてきたんで、今手元に携帯ありませんっ!(*ノ∀) ないのに気づいたのわ帰る途中だったけど…

なんとなく

日記、書いてなかったからまぢめに書いてみようかなっと。 たまーに冷えちゃんと2人で麻雀打ってるんですけどこないだ気づいたことがあったんです。 ・・・・・チートイだっけか?同じ牌2枚づつそろえる役。トイトイといつもどっちがどっちかわかんなくなる…

選挙。

行って来ましたよ(*ノ∀) 結局、あたしわ・・・誰に入れたかわ内緒です。 正直、選挙行くの初めてだったんだよなー。 今回わ千葉7区だったんで、やたらと応援だったり選挙活動で街がにぎやかでした。小泉総理が来たり、浜幸さんが来たり、小沢さんが来たり、…

ダイエー

に行ったんです、先週の土曜日に。 なんか、あほかってほど人だらけでさ。 まぁ、直前に気づいた立て看板でダイエー前に小泉首相が来るらしい。 ていうか、ダイエー行くのなんてしょっちゅうぢゃないのに行こう!!って時に限ってたまたまなんでまたこんなこ…

4月ですか。

こないだね、すごい夢を見たんですよ。 なんかさ・・・ めっさ嫌いな人と対談してる夢・・・orz それもですよ、親しげに話しているんです。繕っているとかぢゃなくて、過去を振り返っての対談・・・みたいな。 『あの頃わ、めっさ嫌いだった!』とか『この頃…