2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

なんか、たーぼくんから変なバトンきてたな。 と、思い出してみた今日この頃。 なんていうか、色々考えたりまったりする時間まったくないんですよっ!必死で睡眠時間探してますからっ(汁 ってことで、バトン。まーた変なバトン出回ってるのね・・・ ★印象バ…

とりあえず

退院しました。 ケド・・・なんか、出産ていうか妊娠ていうか。観方が180度一転した気がします。 今までわ子供生まれちゃえば、後わスッキリなのかと思ってたけど全然ソンナコトナイノネ・・・ 実わ、生んだ後もかなりツライですょ。 これで、妊婦さんとか出…

はぁ・・・

アノデスね・・・ 睡眠時間をください・・・orz 潤哉わバリ可愛いし、問題ないんですけれど・・・ 一日の睡眠時間が、明らかに足りませんっ(TwT。)朝6時起床で、8時までに授乳して8時から朝ごはん。 11時に授乳して、12時に昼ごはん。2時に授…

無事ぢゃなさすぎだけどっ!

産まれました(*p_q) 切ったとこ痛いし、死にそうです。h まぁ、母子共に健康・・・なのかな?今のとこ。(汁 もっと生々しい話が聞きたい人わ主人の方までお願いします(゜∠゜) そうそう、p.m4:30頃。 3367g、性別♂で、名前わ『潤哉 ジュンヤ』で…

えーっと・・・・・

マ ダ デ ス 。 ( ゜_J゜) (何

日記が・・・

進みませんh。 今家に関西から旦那のお母さんがみえてて、日記書く時間てあんまないんです。まぁ、言い訳ですけどね(゜∠゜ ) 予定日まで一週間をきったわけなんですけど、相変わらずかなぁ。痛みわあるし、しんどいけどやっぱり=陣痛とわならないし。 とっ…

明けましたネッ。

ありきたりな挨拶ですが、明けましておめでとーございます。今年もよろしくお願いいたします。(*'-')o(*,",)o ってことで、今年の年越しわと言いますと・・・ 例のごとく?たーぼくんが遊びにきてたんで、3マ徹マンですよ。 体にいいのかどーかわ微妙ですけ…