2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと

台風のような人たちが我が家に遊びに来てました、土曜日曜と。 まぁ、土曜の午前中わちゃっかりダービー買いに行ってたりしてるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ ひっさびさに人といっぱい話したぁ〜っ!って気になりました。まぁ、あれですよ。あたしわへたれなん…

日記・・・

何を書くのか微妙なんですけど、更新しとこうかなぁと( ・∀・;) そぉそぉ、結婚式で色々悩んでるんですけど(まだまだ決める事だらけで結婚式の予定とか色々考えてたら、式&披露宴だけでお腹いっぱいになってきました。 ほんとわ、日を改めて友達だけ呼ん…

んで

関西から帰宅。 どーにか、衣装も決まり・・・ 試着とか最悪ですね。 もぉね、二度としたくありません。 疲れたのなんのって・・・・・orz 次わ最終打ち合わせで7月16日まで向うに戻らなくていいので少し気が楽(´・ω・`) 帰りに上野でスロットして帰ってき…

今日から・・・

関西に行って来ます。今日の夜行で行くんで、着くの明日の朝ですねっ( ̄∇ ̄*)ゞ 体調万全ぢゃないんで、ちょっと不安なとこもあるんですけど・・・ まぁ、なんとかなるでしょってことで、準備開始っ。 今回の目的わ衣装合わせですょ。 結婚式んときのBGMも…

ぇぇーっと・・・

すごい微妙な話なんで、どーかと思うんですけど・・・・ しばらく、飲み会のお誘いとかお断りするかもしれません。 こちらからお誘いすることわあるかと思うので、その時わ是非よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞしばしの間、愛想悪くなるカモ・・・。 メール…

リネ三昧。

してます、最近。 キツネのLvあがりませんが何か?( ̄∇ ̄*)ゞ 絵理とよく遊んでるんだけど、DVC行ったりDVC行ったりDVC行ry レアあんまでないですけどネッ。でもd6経験値いいし、いい感じっ(*゜Д゜)b あたしもえろふで遊んでるんで、MRもそこそこあって…

月課金を・・・

しようかなとか考え中。復帰とかぢゃなくて、1ヶ月だけ。 なんか、どーしてもキツネのハイペットが欲しくなっちゃって・・・(汁で、最近地味にInしてます。 ひたすらキツネ育ててるんですけどねっ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!せっかくだから、初期から育てたいなーとか思…

NHKマイル━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!

最近毎週競馬場に通ってる桜です、どーもどーも( ̄∇ ̄*)ゞ 今週わNHKマイルとかゆーG1レースがあったんですけどもその馬券買いに土曜日に中山へっ。 んで馬券買って、結構忘れてたんですけどね。たー子みたいに詳しい事もわかんないし、馬券の買い方…

絵理が・・・

とぉとぉLv55にっ!!!(*ノДノ)前日にめぇるが来て、見せたいからリネ入れーと脅されたんで夜久々のリネをしてきましたっ。 &絵理いてたらWisPlz ・・・・・・・しーん。 ふぅ。(ハルナ)さくらさんだーっ! 絵理ぢゃないしっ。゜(ノД`)゜。ウワァァァ…

なんかね

突然サルがうちに来襲・・・ ぢゃなくって、モンザからいきなし連絡きて『泊めろ』と。 慌てて部屋片付けましたよっ!! 教訓:部屋わ常にキレイにry結局お布団用意してたのに、寝ないで9時くらいに帰りましたけどねっ。生ゴミだいぢょぶだったんかな・・…

馬場で

飲んできました。名目わ冷えの退院祝いということで、たー子さんが企画してくださいました。 面子わたー子、タフィ、藍緋、カム、かずお、みそさん、冷えとあたしの8人。 高田馬場集合で日本酒色々置いてある店で飲みました。 ・・・が、申し訳ないことにお…