2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

最近わPCつけると、MoEか麻雀かひぐらししてる桜です。 そして急遽10月の連休に関西に帰ることになった桜です。 大好きな大好きな梨の時期になって、朝から晩まで梨を満喫してる桜です。 そして、ネタに困った桜です。 振り向けば、あっという間に夏も終わり…

MoE

ばっかやってますよっと。 週末でたー子が遊びに来てたりもしたけど、おかまいなしにMoE。 いちお、たふぃにも声かけたんだけど(ご飯食べに来る?って 1時くらいに返事きて、今メール見たとかなんとか・・・ 絶対わざとだwwwwwwwwwwwっうぇww…

さて

あんまりネタがないですけども・・・ がんばってMoEやってます。 あまりにがんばりすぎて、ヘビに変身しちゃう始末(違 最近わ相方と一緒にMoEやってますけども・・・ 最初わ鍛えてたんだけど、今でわただの鍛冶屋と化してます。まぁ、気にしない方向で。 ぺ…

あばばば

どっかのSAに置いてあったお土産→ さて、なんだかんだ言いながら日記が停滞してます。 まぁ、あたしだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってことで、今日も更新しますよっと。 最近わ冷えちゃんとひたすらMoEやってますけども・・・ ぺぱ子(…

発熱

寝ながら笑ってる図。→ さて先日、息子が産まれて初めて熱を出したんです。 そりゃもぉね・・・あせったよ(汁あせりすぎて、ちょっと日記進まなかったことをお詫びします。 なんか、39度近く熱が出て(赤ちゃんの平熱わ37度くらいそりゃもぉ、ビックリ…

アイス

ふと気づいちゃう事って誰にでもあると思うんだ。気づいた後で、気づかなかった事にしたくなることも。 ・・・先日買い物に行きました(いやまぁ、基本わ毎日の様に行ってるけど ここんとこずっと暑いからさ、残暑だしね。 普段わあんまり見ないアイスコーナ…

頑張りますっ。

(釣り針にご注意ください) ・・・・・・・・釣りたてですか?(汁 さて、停滞しまくってる日記の更新をもうちょっと頑張ります。 別になにかあったわけでもないんだけど(*ノ∀) そんな気分のときがあってもいいぢゃないですかっ。 最近、子育ての合間にMoE…