2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況ですが・・・

えっとこれを書いてるのは冷えでございます。 さくらが入院してしまったのでちょっとの間さくらの日記は休止になります。 皆様にはご心配をおかけするかもしれませんが おそらく2,3日中には退院するかと思われますので よろしくお願いいたしまする(シ_ …

最近

自分的に来月のBBQの話で盛り上がってて、計画を必死で立てて日記にも載せてたんで日記を書かなくていいかなーとか勘違いしてたかも。 てことで、頑張って日記書いていきますネ。 なんていうか、最近すごい自分の中の『お気に入り』が増えた感じ。そんな言い…

BBQ情報更新。

たー子が遊びにきてました。相変わらず、礼儀正しいなぁ・・・ あたし的にわそんなに気つかわんでほしいorzでも、この子わほんとにいい子です。うん。 さて、BBQ詳細かなり決まりました。 日時:7月17、18日 午後3時〜翌日午後2時迄。(ロッジ借りてる時間で…

えっとー。

来月の17,18日に(7月17、18日)関西で(場所わ多分京都、大阪辺りですけどキャンプ場のコテージ借りてバーベキューとまぁ、大騒ぎしましょうと。 まぁ、そんな企画をしてまして。 今のところ参加決まってるのわ絵理、シーサ、美麗辺りかな。 17…

ハバネロキャット(タバスコキャット)(絶対走んねーよ・・・

おちまい。

マリンブルー(フレンチデピュティ)

個人的にPOG抜きで応援したい馬。

ミスの2003(ストームキャット)

フサイチリファール(クロフネ)

カリン(タキオン)

キングアーサー(SS)(急にオンファイアに変えたらごめんなさい

なんだかなぁ。

実家からの帰り道に、寄り道して冷えちゃんと秋葉原に。 ぇ、目的ですか?そんなもん、メイド喫茶に決まってるぢゃないですか。 シャにつれてけって言ってるのに、連れてってくれないから・・・もぉ、自ら行っちゃいましたよ。 んでもね・・・何かラストオー…

ちょっと真面目に

書いてみようかな(* ´ρ`*) 6月に入って結婚式まであと2ヶ月切ったわけなんですけどね。知ってる人わ知ってると思うんですけど、妊娠も発覚しまして。ウェディングドレス着る頃にわ、お腹目立ってるんぢゃないかなぁ・・・とか不安もありつつ。 改めて振り返…

実家に

帰ってます、まぁ色々あるんですよ。(゜∠゜ ) 日曜わ家族で伊豆にお出かけ〜 ぃゃぁ、海と温泉いいですねっ。もぉ幸せいっぱい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 今週いっぱいわ実家にいてると思うんで、日記の更新が微妙かなぁ・・・ まぁ、ネタもないんですけどねっ。

タバコ・・・

やめましたよっ!! きっと一生禁煙なんて無理っ!とか思ってたんですけど周りもやめろってうっさいし・・・ そもそも、禁煙の最大のきっかけが自分の体にタバコが合わなくなったことかなぁ。タバコ吸うと吐き気するんです、近くにタバコ吸う人がいてても。 …