2004-01-01から1年間の記事一覧

むぅん・・・

なんかね、・・・ あたし、浮気したぽいです・・・_| ̄|○ 冷えちゃ、ごめんね・・・(/□≦、) 昨日、冷えちゃと『浮気の定義』について話し合ってたんですけど 桜:『ねぇ、どっからが浮気なんかなぁ・・・?』冷:『んー・・・ 男 の 人 と 目 合 わ せ た ら…

めりくりぃ〜。

さて・・・日記の更新がやヴぁいことになってきたわけなんですがっ。まぁ、クリスマスも終っちゃいましたねー。 クリスマスわ、あたしの実家に旦那と帰ってたんですが。 関東で有名なトコに夜景見に行ってきましたよっ。と、言ってもモロ混みであんまし見れ…

んとー

なんか、ハンゲでクリスマスイベントがあったんで、ちょこっと遊んできました(* ´ρ`*) さて・・・まぁ、最近ずっと頭痛に悩まされてますけども。 多分ストレスですね、きっとヾ(〃'口')ノ てへっ(*´∀`)σ)д`) この日記、今閲覧制限してないんですけど てこと…

嗚呼〜・・・

日記忘れてましたよっ!!! んーと・・・今日わ部屋のお掃除してましたねっ。午前中から宅配便が3件もきてたんで、はぁはぁもんでしたけど。午後から頼まれてたお遣いにもちょこっと行って来て・・・ なんか、ハードだったなぁ(* ´ρ`*) そぉそぉ、今なんも…

ぎゃあっ

志村、日記、日記っ!!ヽ(`Д´)ノ てことで、本日わリネしてました(*´∀`)σ)д`) 最近、冷えちゃのエルフのLvをしこしことあげてます。 で、今日わLv45クエストこなしてきましたよっ。あはは〜。(謎 てことで、自分のキャラぢゃないんでプロテクショングロー…

んー・・・。

今日わですねっ。昔からのリネのお知りあいむつごろーとメッセでお話なんてしましたねっヾ(〃'口')ノ まぁ、話わ飛びましたが午前中〜夕方までお買い物やらばたばたと活動してました(*´ー`)b 旦那のお弁当の材料?とか・・・電池とかっ。 郵便局で年賀…

久々の〜

はぃ、リネ行って来ましたよっ(`・ω・´) ・・・おちまぃ。 ・・・・・・・・・・・・ぢゃ、ダメですかっ?( ・∀・;) なんか、いつぞやの日記のリターンになってますが、どーもどーも。 こんなんで終るのわ許される訳ないので、がんがって書きますよっ。 え…

ぇーっと・・・

今日わ1日不貞寝してましたよっヾ(〃'口')ノ さて・・・なんかぽけーっと、The クラフトとかいう映画見てましたっ。ちょっと怖かったのわナイショ・・・( ・∀・;) さてはて・・・先日おかしな日記書いて心配させちゃった皆様ゴメンナサイ;旦那様と色々お話…

ねぇ・・・。

まだ、今日一日終ってないんだけど・・・ないけど・・・ちょっと日記でストレス発散・・・。 こないだもちょっと日記で触れましたけど。 世の中に死んで欲しいと思うほど嫌いな人がいてる時わどーしますか・・・? みんなそれなりに嫌いな人いてるよね? あ…

今日わねっ!!

昨日激しく体力消耗したんで、甘い物欲しい病になってきつつある桜です。てか、朝日杯・・・・・・・・(TwT。) ディープサマー一押しだったのに、こなくて凹んでましたがっ。 今日わ、昨日ついに冷えちゃんに将棋板を買っていただきっ(*ノДノ) 家で競馬中継…

初っ!!!

ぃゃぁ、どーもどーも。(*ノДノ) 最近やたらと『初挑戦』の多い桜でございますがっ。 先日わたー子、かずが遊びにきてまして『初』雀荘に行って来たわけなんですがっ!! 今日わですねっ。 前から一度行ってみたかった競馬場までお散歩に行ってまいりました(…

きゃー_| ̄|○

また日記更新忘れてましたよっヾ(〃'口')ノてことで、更新・・・ 最近どーやらハンゲに入り浸って馬育ててますがっ! んーと・・・寒いです。 激しく寒いです。 寒いの大っ嫌いです。 なんで、冬なんてくるかねぇ・・・・はぁ_| ̄|○ お正月の予定立ててま…

めんどくさっ!

はぃ、どーも。 仕事で平日動けない冷えさまの住民票を写すのに役場に行ってきましたょ。 つか・・・ めんどーーーーーぃ・・・。 めっさ寒い中、やっと役場に着いたと思ったら印鑑忘れてるしっ!!もぉね、あふぉかとry んで、なんかわけわからんめんどく…

んっとねぇ。

はい、どーも桜です。昨日低気圧てやつが来やがったので、風と雨音におびえ寝れませんでした。さて、寝れない時間を何して過ごしたのかと言いますと、最初わ布団にもぐって びくびくとしていたわけなんですが、あまりにも情けない自分の姿に萎えて 起き上が…

んー・・・

今日わ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 寝つきが悪かったんで、寝たり起きたりの繰り返ししてましたねっ。1時間寝てわ起き、また1時間寝てわ起き〜・・・ んでまぁ、お昼に仕方な…

えへ(*´∀`)σ)д`)

日記さぼりすぎました、ごめんなさい。Hpの日記がちょっと更新できない状況なんで、こっちに書きますよぉー。 報告わBbsにでも書いておきますネッ!(・∀・)さて、最近わ何をしてるかとイイマスト・・・起きる→ 一服→ とりあえずPCつける→ メッセで談笑→ 流…

はぃはぃはぃっ!

友チャンに会うため、京都から大阪に向かいますよっ。シー様を送りつつ、冷えちゃが一回家に戻りたいとのこと。 おげおげ、あなたとなら行きましょうどこへでもっ。(ぉ でまぁ、道中シー様、冷えちゃと楽しく会話しながら(記憶飛んでたんで曖昧ですが_| ̄|○…

さて㌧

来ちゃいました、大阪━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!! 我ながら自分の行動力にわびびりますね。 まぁ… そんな自分が 大 好 き で す っ(σ`・ω・´)σ あひゃ〜(・∀・) バスで隣のぉ席になったおばさまとおしゃべりをしつつ、バスわあたしを乗せて走りまでついたら、打ち明け…

あひゃ〜(・∀・)

どもども、毎度お馴染み桜でございます。 さてはて、相変わらず冷えちゃと電話してるわけですが。 今日わいつものような目的もなくだらだら会話〜ってのとわ違って大阪行きの相談ですよっ(*ノДノ) 月末に大阪行く〜って話をしてましてですね、旅行のツアー誌…

どもどもー。

ナツカシノはてな日記でございますよっ(・∀・)ここで疑問に想われた方も多数いらっしゃるでしょう。 今の『しーらかんす』という我がHPができるまで使っていた日記です。 しかも許可しないと見ることのできない限定の人のみの日記。何故これをいまさら?ふ…

Hp完成〜(*´ー`)

Hpデキマシタヨッ( ・∀・)てことで、こちらの日記わおしまいかも・・・? ぅーん、多分こっちわ書く暇ないカトッ。てことで、ご愛顧いただきましたお二方(ぁ まことにありがとうございました(*'-')o(*,",)o今後とも下記のHpをご愛顧くださいますよう、よろ…

dmp…_| ̄|○

最近思うトコあって、ちょっとばかし日記更新できてません、ごめんなさい(・∀・;) 少し時間いただければ、すぐに元気百倍で戻ってきますよ、キット…

ほーむぺいぢっ。

まぁ、午前中わメンテもあるんでだぁりんとマターリと狩りをしてたんですがっ。メンテなんで、とりあえずメッセっしょっ! てことで、メッセへっヾ(*'口')ノ さてはて、はてなダイアリーってとっても使いやすくていいんですけどね… うまく大きいSSも載せられ…

閣下。

閣下なんて、大っ嫌いダッ!!!"└(*`⌒´*)┘" 詳しいことわ、まだ凹んでるんで書きません。おしまぃ。(*゜Д゜)、ぺっ

あひゃ(・∀・)

仕事&バイト終わってリネ行きましたよ、はぃ。電話して、今から入る旨伝えてみる(´・ω・`) 冷:『ぉー、んぢゃ俺も入るわ〜。』 んでだっ。 昨日えふあい落ちしてたため、そのままだぁりんと狩りしてたんですが。 だぁりん回線不調の模様(´・ω・`) 危険っ…

大好きっ(/□≦、)

仕事終わってリネ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━!!だぁりんに入ることを伝えるため、電話してみることにっ。 …そぅ言えばあたし、今までリネでつき合ってる人に、『これから入る〜』とか、わざわざ連絡入れたことなかったかも。 入っていてたら、それでよし。 いてなかっ…

はぁはぁ(*ノДノ)

お仕事終わって、いつものよーにバイトっ。 休日出勤ですよっ(σ`・ω・´)σ と、バイトちぅに兄貴からめぃるが。あんだろ… ……Σ(゜□゜ノ)ノ どーやら、体調悪くて病院行ったら肝炎の疑いがあるらすぃ。 結果わ金曜にわかるそうな。 ってあんた…(・∀・;) 無事…

関西わ…

さてさて、またもや寝不足でちょっとやばめな桜です、こんにちわ。まぁ、どんまいってことでっ(*ノДノ)仕事が終わってから、だぁりんと電話してたわけなんですが… なんか今日のあたしのテンションわ、いつにも増してぶっ壊れ状態っ(*ノ∀)たはっ。だぁりんと…

雪の華

今年最初の雪の華を 二人寄り添って 眺めているこの時に 幸せがあふれ出す 甘えとか弱さじゃない ただ君を愛してる 心からそう思ったもし君を失ったとしたなら 星になって君を照らすだろう 笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでも側にいるよ こんな気持ちの…

イカ明太〜っ(*ノДノ)

はぃどーも、日本酒片手にイカ明太を食している桜でっす。帰宅後のこの一時が幸せなんですよっ。 そこ、おっさんとか言わない(σ`・ω・´)σ さてさて、ほろ酔い加減の中スーファミエミュのデビルなんたらを(女神転生 やってたんですが。 おもろいね、コレッ(*…