2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅん・・・

なんかね、・・・ あたし、浮気したぽいです・・・_| ̄|○ 冷えちゃ、ごめんね・・・(/□≦、) 昨日、冷えちゃと『浮気の定義』について話し合ってたんですけど 桜:『ねぇ、どっからが浮気なんかなぁ・・・?』冷:『んー・・・ 男 の 人 と 目 合 わ せ た ら…

めりくりぃ〜。

さて・・・日記の更新がやヴぁいことになってきたわけなんですがっ。まぁ、クリスマスも終っちゃいましたねー。 クリスマスわ、あたしの実家に旦那と帰ってたんですが。 関東で有名なトコに夜景見に行ってきましたよっ。と、言ってもモロ混みであんまし見れ…

んとー

なんか、ハンゲでクリスマスイベントがあったんで、ちょこっと遊んできました(* ´ρ`*) さて・・・まぁ、最近ずっと頭痛に悩まされてますけども。 多分ストレスですね、きっとヾ(〃'口')ノ てへっ(*´∀`)σ)д`) この日記、今閲覧制限してないんですけど てこと…

嗚呼〜・・・

日記忘れてましたよっ!!! んーと・・・今日わ部屋のお掃除してましたねっ。午前中から宅配便が3件もきてたんで、はぁはぁもんでしたけど。午後から頼まれてたお遣いにもちょこっと行って来て・・・ なんか、ハードだったなぁ(* ´ρ`*) そぉそぉ、今なんも…

ぎゃあっ

志村、日記、日記っ!!ヽ(`Д´)ノ てことで、本日わリネしてました(*´∀`)σ)д`) 最近、冷えちゃのエルフのLvをしこしことあげてます。 で、今日わLv45クエストこなしてきましたよっ。あはは〜。(謎 てことで、自分のキャラぢゃないんでプロテクショングロー…

んー・・・。

今日わですねっ。昔からのリネのお知りあいむつごろーとメッセでお話なんてしましたねっヾ(〃'口')ノ まぁ、話わ飛びましたが午前中〜夕方までお買い物やらばたばたと活動してました(*´ー`)b 旦那のお弁当の材料?とか・・・電池とかっ。 郵便局で年賀…

久々の〜

はぃ、リネ行って来ましたよっ(`・ω・´) ・・・おちまぃ。 ・・・・・・・・・・・・ぢゃ、ダメですかっ?( ・∀・;) なんか、いつぞやの日記のリターンになってますが、どーもどーも。 こんなんで終るのわ許される訳ないので、がんがって書きますよっ。 え…

ぇーっと・・・

今日わ1日不貞寝してましたよっヾ(〃'口')ノ さて・・・なんかぽけーっと、The クラフトとかいう映画見てましたっ。ちょっと怖かったのわナイショ・・・( ・∀・;) さてはて・・・先日おかしな日記書いて心配させちゃった皆様ゴメンナサイ;旦那様と色々お話…

ねぇ・・・。

まだ、今日一日終ってないんだけど・・・ないけど・・・ちょっと日記でストレス発散・・・。 こないだもちょっと日記で触れましたけど。 世の中に死んで欲しいと思うほど嫌いな人がいてる時わどーしますか・・・? みんなそれなりに嫌いな人いてるよね? あ…

今日わねっ!!

昨日激しく体力消耗したんで、甘い物欲しい病になってきつつある桜です。てか、朝日杯・・・・・・・・(TwT。) ディープサマー一押しだったのに、こなくて凹んでましたがっ。 今日わ、昨日ついに冷えちゃんに将棋板を買っていただきっ(*ノДノ) 家で競馬中継…

初っ!!!

ぃゃぁ、どーもどーも。(*ノДノ) 最近やたらと『初挑戦』の多い桜でございますがっ。 先日わたー子、かずが遊びにきてまして『初』雀荘に行って来たわけなんですがっ!! 今日わですねっ。 前から一度行ってみたかった競馬場までお散歩に行ってまいりました(…

きゃー_| ̄|○

また日記更新忘れてましたよっヾ(〃'口')ノてことで、更新・・・ 最近どーやらハンゲに入り浸って馬育ててますがっ! んーと・・・寒いです。 激しく寒いです。 寒いの大っ嫌いです。 なんで、冬なんてくるかねぇ・・・・はぁ_| ̄|○ お正月の予定立ててま…

めんどくさっ!

はぃ、どーも。 仕事で平日動けない冷えさまの住民票を写すのに役場に行ってきましたょ。 つか・・・ めんどーーーーーぃ・・・。 めっさ寒い中、やっと役場に着いたと思ったら印鑑忘れてるしっ!!もぉね、あふぉかとry んで、なんかわけわからんめんどく…

んっとねぇ。

はい、どーも桜です。昨日低気圧てやつが来やがったので、風と雨音におびえ寝れませんでした。さて、寝れない時間を何して過ごしたのかと言いますと、最初わ布団にもぐって びくびくとしていたわけなんですが、あまりにも情けない自分の姿に萎えて 起き上が…

んー・・・

今日わ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 寝つきが悪かったんで、寝たり起きたりの繰り返ししてましたねっ。1時間寝てわ起き、また1時間寝てわ起き〜・・・ んでまぁ、お昼に仕方な…

えへ(*´∀`)σ)д`)

日記さぼりすぎました、ごめんなさい。Hpの日記がちょっと更新できない状況なんで、こっちに書きますよぉー。 報告わBbsにでも書いておきますネッ!(・∀・)さて、最近わ何をしてるかとイイマスト・・・起きる→ 一服→ とりあえずPCつける→ メッセで談笑→ 流…