2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーむぺいぢっ。

まぁ、午前中わメンテもあるんでだぁりんとマターリと狩りをしてたんですがっ。メンテなんで、とりあえずメッセっしょっ! てことで、メッセへっヾ(*'口')ノ さてはて、はてなダイアリーってとっても使いやすくていいんですけどね… うまく大きいSSも載せられ…

閣下。

閣下なんて、大っ嫌いダッ!!!"└(*`⌒´*)┘" 詳しいことわ、まだ凹んでるんで書きません。おしまぃ。(*゜Д゜)、ぺっ

あひゃ(・∀・)

仕事&バイト終わってリネ行きましたよ、はぃ。電話して、今から入る旨伝えてみる(´・ω・`) 冷:『ぉー、んぢゃ俺も入るわ〜。』 んでだっ。 昨日えふあい落ちしてたため、そのままだぁりんと狩りしてたんですが。 だぁりん回線不調の模様(´・ω・`) 危険っ…

大好きっ(/□≦、)

仕事終わってリネ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━!!だぁりんに入ることを伝えるため、電話してみることにっ。 …そぅ言えばあたし、今までリネでつき合ってる人に、『これから入る〜』とか、わざわざ連絡入れたことなかったかも。 入っていてたら、それでよし。 いてなかっ…

はぁはぁ(*ノДノ)

お仕事終わって、いつものよーにバイトっ。 休日出勤ですよっ(σ`・ω・´)σ と、バイトちぅに兄貴からめぃるが。あんだろ… ……Σ(゜□゜ノ)ノ どーやら、体調悪くて病院行ったら肝炎の疑いがあるらすぃ。 結果わ金曜にわかるそうな。 ってあんた…(・∀・;) 無事…

関西わ…

さてさて、またもや寝不足でちょっとやばめな桜です、こんにちわ。まぁ、どんまいってことでっ(*ノДノ)仕事が終わってから、だぁりんと電話してたわけなんですが… なんか今日のあたしのテンションわ、いつにも増してぶっ壊れ状態っ(*ノ∀)たはっ。だぁりんと…

雪の華

今年最初の雪の華を 二人寄り添って 眺めているこの時に 幸せがあふれ出す 甘えとか弱さじゃない ただ君を愛してる 心からそう思ったもし君を失ったとしたなら 星になって君を照らすだろう 笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでも側にいるよ こんな気持ちの…

イカ明太〜っ(*ノДノ)

はぃどーも、日本酒片手にイカ明太を食している桜でっす。帰宅後のこの一時が幸せなんですよっ。 そこ、おっさんとか言わない(σ`・ω・´)σ さてさて、ほろ酔い加減の中スーファミエミュのデビルなんたらを(女神転生 やってたんですが。 おもろいね、コレッ(*…

大好きだった…

始めに言っておきますが。 今日のわ日記ぢゃなくてね、あたしの過去の話とか、心境についてちょこっと書いてみよーかと。 なんで、もしかしたらこれ見て相当のショックを受けたり、あたしを嫌いになることもあるかと思うんで、見る勇気がなかったら見ないで…

hmm…

今日わ、だぁりんがロイドさんと会うらしいので、バイト後真っ直ぐ帰宅。 で、上海とシムシティーをやってみたりっ(*ノдノ)こないだ、うつろになりながらシムシティーやったら、やりながらうとうとしてたらしく、気づいたら街が廃墟にっ(・∀・;) 眠い時わ、…

我侭姫ヾ(*’口’)ノ

ハイ、爆睡こいてました。 昨日だぁりんと遊んで、仕事だからって一回家に帰って。 電話してたんですけど、どーやら話しながら寝ちゃったみたいでっ(・∀・;) 仕事がぁぁぁぁつ(/□≦、) ぁ、ちなみにだぁりんと電話で話した内容わまったく覚えてオリマセン、ハ…

猫?

今日わ何かと慌ただしかった訳なんですがっ。 午前中仕事行って、午後バイト行って〜。ふぅ、疲れた_| ̄|○さてはて、噂の猫ちゃん。 昨日アプ、はるべ、だぁりんとえふあいでがんがったのもあり、14%くらいまでいったんですがっ。 夕方だぁりんからめぃ…

ぇっと…

はいはいー、どーもこんばんわ、桜ですっ。 今日わ早朝にだぁりんとリネをしましてっ。 て、何したやろ(笑 何処行ったかも覚えてないんですが(*゜Д゜) どーせ、その辺で適当に狩って5時のUB挑戦とかやろ(笑てことで。 午後からまた入ったんですが。 で、…

昨日の続きっ。

で、だぁりんが写メ送ってくれましてっ。 携帯誰にも見せれないな…(笑 つーか、あにしてんでしょうねっ、二人して…_| ̄|○まぁ、過ぎたことわ気にしても始まらない〜ってことで、晒し日記。(*´ρ`*) だぁりんが、同等の写メ送れ!とうっさいので(ぁ シャワー…

ハルウララ。

まぁ、箱根から帰ってきまして。 お仕事っ。で、おうちに帰還〜。 と、なんかですね… 今日あちぃよ…てことで、即座に着替えっ。 寝るときわいつも、下だけはいて寝てるんですけど(まぁ、あんま寝る時間もないんですけどねっヾ(*'口')ノ で、胸元にその辺にあ…

みゅぅ〜

携帯ツナガリマシタッ(*ノдノ) 夜中の3時くらいにコンビニ行ってきたんですけど、すぐにわつながらないのねっ。朝9時までダメでしたよっ(*゜Д゜) 仕事もちょっと一段落〜。 ってことで、だぁりんにワンコールしてからめぃるをしてみる。 携帯つながりまし…

(*´ρ`*)

ぃゃぁ…携帯止まってましたよっ あひゃ(・∀・;) んでまぁ、だぁりんとこんな関係になって初めてっ!! 丸一日連絡とれませんでした_| ̄|〜○ 何かと毎日連絡取ってたんですよねっ。 電話とか、めぃるとかっ。 …めちゃめちゃ淋しかったですよ(・∀・;)なーんか…

あひゃ〜

今日もだぁりんとリネです、どーも。 毎日一緒にいないと、淋しくてっ(*ノДノ) 引き続きえふあいな桜ですがっ。 ゴリゴリゴリ・・・ 相変わらずだぁりんと狩り。 でも、イベント終わって人いぽぱぃ・・・ と、デンとエルを発見。デンわ、だぁりんのお友達…

えふあい三昧。

さてさてっ。 猫のLvあげにはげむ毎日。 トイウコトデッ!!! 行ってきました、えふあいっ(*ノДノ) ずっときたかったけど、何かとこれなくて今日わ久々にえふあい堪能計画!!! だぁりんとひたすらBBゾーン。 ゴリゴリ・・・ ゴリゴリゴリ・・・ トロー…

本日のれあ。

f1オーガがスプリントメイルをくれました。(´・ω・`) また、重・・・(ry (ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻

本日の行動。

ぇと、あたしが7時から約束がありまして、5時過ぎに一度リネ落ちたんですが。今日も、だぁりんに放置されてた桜ちゃんなのですが、砂漠を主体に狩りしてるんですけどね。 帰還でWBなわけだ。 帰還━ヽ(☆∀☆ )ノ━!! ぉ。カモ発見'`,、(´∀`) '`,、 昔からの…

本日のニュース。

さぁ〜て、本日もめでたく翼がお嫁に貰われていきましてっ。アリメんとケコーンしたわけなんですが。 その前に猫のケコーンの様子を晒していなかったな(* ´ρ`*) トイウコトデッ!!!!! 晒します( ´_ゝ`) ちなみに、ちょっと待ったコールもどきガアリマ…

AHAHAHA( ・∀・;)

だぁりんが、出張で【3時】に帰ってくると言っていたので、今か今かと時計片手に待っていた桜です、こんぬつわ。( ・∀・)ノ 結局、帰ってきたの【5時過ぎ】でしたけどね( ´_ゝ`)

出張・・・(´・ω・`)

だぁりん出張のため、放置されている桜です。 こんぬつわ(* ´ρ`*)さてはて。 桜さん、ついにっ!!!! Lv52になっちゃいましたよぉぉぉ><v 見事なDKっ!! カコイイッ!!!!!(*/ー\) んでまぁ、本題に戻ると。(ぉぃ だぁりん、滋賀に出張━━━━(Д…

続きぽ。

だぁりんと連絡取れず大阪まで押し掛けようと思い、本日お仕事をお休みした桜です、こんぬつわ(・∀・)ノ つか、あたしどんくらい寝てないんだっ?休みなら休みで寝ろとっ。 ぃゃぁ、リネおもしろくてですねっ(・∀・;)しかもねっ、猫がもぉレベル46になるん…

ぅがああああああああああああっtt

あああああああああああああああああああああっ!!!!!tt お仕事をさくさくっと“寝ながら”こなして、おうちに帰還っ。 ふと携帯を見るとだぁりんからめぃるがきてるぢゃありませんか。 やべぇ・・・意識が朦朧としてて、気づかなかった・・・。 家に帰…