2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

してきました、新大阪で。 ・・・とっても疲れました。 〜fin〜 こんな日記でよかったら楽だけど・・・ まぁ、なんていうか一言で表現するならば 激 し く 疲 れ ま し た 。 でもまぁ、緊張もしなかったし、3時間半なんてだりーとか思ってたのに結構早く終…

えーっと・・・

明日の早朝4時出発で、結婚式の為大阪に行ってきます。 この一週間わ準備でバタバタ。今日わ最終準備なんで、もぉ朝から必死。 どれくらい必死だったかというと・・・・ 慌て過ぎて、家を出る前の歯磨きの時に・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・( ・∀…

お祭りに

行ってきました、冷えちゃんと一緒に。 なんか、柏で週末にお祭りがあるらしく、映画見に行くついでにお祭り見てこようかーと。 土曜日お昼からでかけたんですけど、結構柏祭り舐めてました( ̄∇ ̄*)ゞ 駅前からずっと車両止めしてて、かなり規模大きかった…

さてと・・・

やっぱ、アレですかね。BBQのレポしないとまづいですか? まぁ、主催もしたりしたんで微妙にレポしようかな・・・ えっと・・・・・ とっても楽しかったです。いろんな意味ですさまじい思い出になったと思います。 結局総勢11人で、あたしが初対面だった…

近況報告

すっかり日記休止気味だったんですが、微妙に更新しようかなと。まぁ相変わらずつわりひどくて、すばらしい毎日を送ってるわけなんですが。もぉね、ビニール袋とあたしわ切っても切れない間柄です。 先週からずっと左の奥歯が痛くて、おまけにそのせいで頭痛…