2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

最近ミクシィに日記書いてて(と言ってもまだ2日だけどこっちが更新できません。 つか普通日記ってのわ1つに書くもんですよね。 なんで小分けにあちこちに書いてるんだろう、あたし・・・(つД`) 最近いろんな人と疎遠になりつつありますけど・・・まぁいっ…

海の幸

青森の市場でホタテといくら買って送って食べました美味しかった(*ノ∀) 残ったホタテといくらでどんぶりにして・・・やっぱ新鮮なのわ美味しいですねっ でもやっぱり、お肉のほうが好ry そろそろクリスマスが近くなってきたので、今年の予定をたてないと・…

てことで

帰宅しました(*ノ∀) 青森寒すぎwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

ぽけもん

ダイヤモンドがやっと終わる━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━っ!! 今回すっごい長かった・・・ これでようやく冷えちゃんにDS貸せます、長いこと待たせてごめんね(*ノ∀) さて、明日から青森に里帰りしてきます。 もぉ雪降ってるらしいんで、相当覚悟して行ってきます・・・ …

ひぇぇ;

日記が・・・ 停滞してるっ!!!(*゜Д゜) びっくり(*´∀`)σ)д`) きっと、なにかのいたづらとか神隠し的なものなんでしょう。 だって本人必死に毎日日記かいてますもん。 脳内でだけど(*ノ∀) 最近何をしていたのかといいますと・・・ 関西に里帰りしながら、…