2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の続きデスガッ!

まぁ、その後・・・だ。問題発生なわけですよ、奥さん。 てかねっ。 一緒にいてて、問題発生のない日が果たしてあるのだろうかと、問いただしたい。 まぁ、そんだけらヴらヴってこった(謎 さて、問題と言いますのわですね。 狭間で例のごとくペアハントして…

一人えふあいの果てに。

日中わお仕事行ってきましたよっ。 んでまぁ、お腹も痛くて夕方帰還。 だぁりんリネやってるかなぁ…と早速リネにインしてみる。 /who 冷え性 キタコレ。 昨日、だぁりんとえふあいで落ちてまた続きを〜と思ってたので、だぁりんえふあいにいてるかなぁーと一…

蜘蛛っ(*ノдノ)

はいはいはいっ。えとですねっ。りふぃとだぁりんと紅とエルさんで狭間行きましたよっ(・∀・) てか、だぁりんといちゃついてたんだけど、目の前にりふぃがいてて、狩りに誘ったわけですよっ。 したら… なんか、人いっぱいになたっ(*ノдノ) しかも、レペ子課…

うんとっ。

今日わ、お仕事終了後から実家に帰還っ(σ`・ω・´)σ途中、だぁりんにめぃるとかしてみる。 ‥…(*´∀`)σ)д`) だぁりん、寝すぎたらすぃです(笑 桜:『猫のレベルあがったぁ〜?』 だ:『ごめ、忘れてた(^_^;)』 キタコレ(*゜Д゜) どもどもっ、忘れられてた猫ち…

さくら満開。

『結婚するから、祝ってっ!!』だぁりんとの電話ちぅに突然口にした言葉…。 嫌がらせだよねぇ…_| ̄|○Ⅲてか、だぁりんの素の言葉使いって大好きなんですよね…。 ちょっと怒り気味の時なんかの口調、たまんないんですよっ。(おかしいかなっ(*゜Д゜) にして…

キタ━(゜∀゜)━!!

ぁぁぁぁぁつ!!! 結 婚 っ ! !しちゃいましたっ(*ノдノ)もぉね、もぉねっ(/□≦、) 嬉しすぎて、もぉどーにでもしてっ!!って感じですよっヾ(*'口')ノ かなり前から結婚しよう!とわ言っていたんですがっ。 冷えさんがLv50になったら結婚しよって話し…

MaGic in youR Eyes

この曲、そのまま捧げるよっヾ(*'口')ノCome on darlin' close your eyes 今夜の夜空も素敵 Now I'm falling love! 恋の予感“MaGic in youR Eyes”(Darlin'! If you're my boyfriend…)Yeah we're walkin' down the street ショップ・バッグ抱えて ショウ・ウ…

HAHAHA!!!

うちの居候と喧嘩しましたヨッ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻ 仕方ないので、あたしがっ!!!家を出てきました(´・ω・`)今日から実家にお世話になりますっ(ノ_ さてさて、お昼過ぎにお母様と待ち合わせしていたのですがっ。 この日わ雨と風が鬼。どのくらい鬼か…

お休みで・・・

お仕事がおやすみな桜ちゃんです。 なんだか、昨日様子がすごく変だったようで。 だぁりんをものすごく心配させてるぽぃです・・・_| ̄|○ はぁ、いい加減こんなんやめなきゃ・・・そのうち愛想尽かされそう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン …

はぁ・・・。

昨日の件もあり(信用うんぬんね。なーんだか、やる気もなにもあったもんぢゃない。 まぁ、たまにわこんな日もイイデスヨネッ?(*ノДノ) 午後からメッセでだぁりんとおしゃべりしました。 んで、今日わバイトもないのでお買い物してネカフェでも寄ってだぁり…

Let’s帰還!!

ァ'`,、(´∀`) '`,、 さぁて、流石にもぉ居続けるのわしんどいので_| ̄|○ 帰りましたよっ( ̄  ̄メ) もっと居たかったケドッ( ・∀・;) んでまぁ、夜行バスで来たわけなんですが。 帰りわ趣向を変えて。 The鈍行━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д)━━━━━ッッ!!! ぃぇ…

白馬2日目っ!

小旅行2日目なわけですがっ。 ぃゃぁ、朝から滑りっ(*ノдノ) まだまだ若いな、あたしっ。 んで、滑ってたわけなんですがっ。 途中でサークルで来てた人たちと仲良くなりましてですねっ!『一人なのー?めずらしいねぇ、んぢゃ一緒に遊ぼう!』と、可愛がっ…

白馬五竜ですよっヾ(*’口’)ノ

さてーっ。 お休みですよっ、ボードですよっ!! お昼発のバスで白馬へっ。 てかさぁ… 一緒のバスだったにぃちゃんらがこれまた、うざいっ! 男の子ってさぁ、一人だと根性ないくせに、複数でいると調子乗りますよねっ。 まぁ、これわ人間全般か…。 4人でボ…

さぁて〜

まぁ、昼間わいつも通りお仕事してましたっ。バイトもあるんで、バイトへ。 さぁ、ここからですよっ。だぁりんに電話してみる。 ……はーい、でませんっ^^ ふっ、いいさ… びれちゃぁぁ〜んっ(つД`) 仕事ちぅにも関わらず電話してくれてっ。ぃゃぁ、優しいで…

ぁはんっ。

はぃ、どーもどーもっ。呼ばれて飛び出てぢゃぢゃっぢゃ〜んっ!(壊 ぃゃぁ、暑くなってまいりましたねぇ〜、春ですねっ! ぅん、別に何もないよっ。仕事が忙しかっただけ〜(・∀・;) さてはて、東北旅行ちぅのだぁりんが、本日帰り際に東京によると言い出し…

ぷにっ。

むー…っ。だぁりんが東北旅行。つか、急すぎっ! まぢでっ。 なんだかなぁ… しかもあたしわ休日出勤っ(/□≦、)そりゃ週末旅行行くのに仕事休み取ったんだけどさぁ…。ρ(,,*) 仕事ちぅにだぁりんに電話してみる。 ぶちっ。 ……(・∀・;) よく切れますねっ。これわ…

ぴゃっ

はぃ、死んでました。 喉切れるし、まぢでっ!(/□≦、) あたしが何したっていうのさぁぁぁぁつ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻ う゛ぁかぁぁつ(つД`) てことでっ!!今日の日記わさぼりぃ〜(*´ρ`*)

午前0時を過ぎたらぁ〜♪

本日友人のお誕生日ということでっ。 まぁ、落ち合うまでに色々とすれ違いもあったわけなんですがっ!なんとか会えて、カラオケへっ(*´ρ`*) ……Σ(゜□゜ノ)ノ 今日あたし喉痛かったんだったっ(*ノдノ) へたれもイヤなのでっ!!歌いましたよっ。 で、バイト…

にゃぁ〜んっ

今日もリネいってきましたよっ。なんかね、リネなんてやり尽くしたなぁと飽きてるはずだったんですがっ。 だぁりんと一緒だと、楽しくて楽しくてっ(*ノдノ) 猫てinしてウェルダンを探してみる。 ……(・∀・)? あれ…いない… 試しにもう一周…。 ……いない。 念…

冷えLove

46億年物語っ!! …というゲームをやってみました(*ノдノ) 速攻クリアしましたがっ。 さてさて、早めに家を出て職場に行き、オープンの準備をすませると時間までネカフェへっ! 事の発端わねっ、あたしのメイン垢のキャラが4キャラちぅ3キャラ、フリーな…

んと…

姉さん、ちょっとした事件です。夜中に急に胸が苦しくなってみる。ヾ(*'口')ノぁぁんつ、恋の病かしらっ(*ノдノ) なんて冗談もかましてませんがっ。結構たまにあるんで本人気にしてないんですが、この日わたまたま運悪く友人が2週間ほど前から滞在しており…

(*゜Д゜)

ぁぁぁぁぁぁぁつ(/□≦、) 何してたか覚えてまてんっ(*≧m≦) とりあえづ、だぁりん怒らせちゃって、凹んで。_| ̄|○寝れないし、仕事わ手につかないしっ。 何故か仕事ちぅに急に泣き出す始末…。 ダレダ、オマエワっ(・∀・;) 気が動転してるし、まどーにかし…

ぁぅぁぅ〜(/□≦、)

むぅぅぅぅぅぅ。だぁりんと電話で話してて初めて喧嘩っぽくなってだぁりんから電話切られた気がする… 事の発端わ、先日のだぁりん東京遠征時の話。 まぁ、あたしが悪いんですけどね…。 にしても… 凹みます…_| ̄|○ なんて言うかねっ。 ちょっと怒らせちゃっ…

ぇっと…

今日わ日記のネタが、あまり…(´д`;)とりあえず早朝にだぁりんにめぃるしてみる。 ………(*´ρ`*) 寝たに3ペソっ! ぉしっ、3ペソげっつ(σ`・ω・´)σ …はっΣ(゜□゜ノ)ノ だぁりんからお返事がない淋しさのあまり、つい現実逃避をっ! そんなこんなしながら…

ふぃ〜

んー…仕事終わりでお疲れさまな桜です。さてさて…っ! ちゃんと日課になりつつある日記。いやぁ、すごいことですねっ! 前のHPの日記なんて、一週間分をまとめて一気に更新っ! こんなんばかりでしたしっ(*ノдノ) さてはてっ。 今日わですねっ! だぁりん…