本日の行動。

ぇと、あたしが7時から約束がありまして、5時過ぎに一度リネ落ちたんですが。

今日も、だぁりんに放置されてた桜ちゃんなのですが、砂漠を主体に狩りしてるんですけどね。
帰還でWBなわけだ。


帰還━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!




ぉ。カモ発見'`,、(´∀`) '`,、



昔からのお知り合いの、パーンちゃとタロちゃ(*ノДノ)
プリ時代によくクランぐるみで防衛手伝ってもらってたんですが。


で、よくよくお話をすると・・・




ナントッ。







引退カヨ・・・_| ̄|○







ということで、引退式━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
わ、しませんよ。

ほそぼそと50kあまりの花火を買って、ついでにWBとケントで赤Pをおきまくって。


全チャで、騒ぎまくって。(全チャ荒らし(*´∀`)σ)д`)





とにかく、お祭りワショーイだったわけです。

最後わ恒例のコンバッツで逝って落ちましたがね( ´_ゝ`)





パーンちゃ、色々ありがとね(/□≦、)

最後、偶然にも出くわしてよかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン





んで、人がしんみりしてるところにダッ。


パ『リネ2にいてるから、リネ2くれば会えるよ(*゜Д゜)』





Σ( ̄ロ ̄lll) 




なんとなく、はめられた気分なのわ何故でしょう・・・_| ̄|○

リネ2インストールしちゃったもんねーっ(||゜Д゜)




そのうち、会いにいきますよっ(笑






さて、猫がですね。
狭間でそのまま落ちたんですよ。



でね。
帰ってきて、リネはいったら・・・




レッサーデーモンがいてるんですよ。

すぐ横に。( ´_ゝ`)




しかも、Mp0( ・∀・)b
おまけに、POTもほとんどナッシング!(つか、そんなん見る余裕ねぇよっ!



慌てて落ちて、だぁりんにh!(/□≦、)



だぁりんが駆けつけて、救ってくれました(´・ω・`)






アリガトネッ(゜Д゜)、ぺっ











んで、龍逝ったり、戦争見に行ったりしてたんですが、だぁりん眠そうなので今日わお開き?ってmodeニナッタンデスヨ。

だぁりんがね、『淋しい思いさせちゃったし、今日わわがまま何でも聞くよ^^』


とか、言っちゃってるんですよっ!!




ダメナノ、アタシ・・・。

コウユーノニ、ホントヨワイノ・・・_| ̄|○



普段わ、おもっきしわがまま放題振り回しまくってるんですけどね、こんなん言われちゃうと㍉(゜Д゜)


で、アプちゃんとハイネ行くことになったんですが。

だぁりん、気使ってきてくれたよ(/□≦、)


んで、ハイネいてたんですけどこのPTぢゃ物足りなすぎ!!!
っつ〜ことで狭間へっ(σ`・ω・´)σ




ごりごりごり・・・(恒例。





B-ダマゲッツ(σ`・ω・´)σ


B-ハンターゲッツ(σ`・ω・´)σ



火リングNotゲッツ(σ´・ω・`)σ



いやぁ、んまんま(*ノДノ)


満足ですよっ。

やっぱ、狩りってのわこぉ休みなくヒタスラッ!!!敵ぶん殴ってナイトネッ(*´ー`)b
実わ、裏でだぁりんと電話しながらずっと狩りしてたのわ、ナイショっ(* ´ρ`*)


アプ、ごめん・・・_| ̄|○






で、分配してみんな寝るらしいので解散〜。


あたしわ、ギランUB挑戦したけど、入れませんでした(/□≦、)