昨日の続きっ。

で、だぁりんが写メ送ってくれましてっ。


携帯誰にも見せれないな…(笑


つーか、あにしてんでしょうねっ、二人して…_| ̄|○

まぁ、過ぎたことわ気にしても始まらない〜ってことで、晒し日記。(*´ρ`*)


だぁりんが、同等の写メ送れ!とうっさいので(ぁ
シャワーついでに胸元を撮ってみる。




…なんか、うまく撮れねーっ(/□≦、)
しかたないんで、そのまま送り。


だぁりん:『こうやって見ると、胸結構あるなぁー。』


ぅ…
結構ナイデスヨッ(/□≦、)

だぁりん:『俺が大きくしてあげるから…』

だぁりんどーやら、お酒も入り興奮してる模様。

テンションがっΣ(゜□゜ノ)ノ


だぁりん:『とりあえず、そのまま目隠ししてー…』


むぁつ。
な、なにを突然っ!


だぁりん:『俺の言うことが聞けないのか?』


hmm…




今日のだぁりん、ステキッ(*ノдノ)(違




まぁ…その後電話になりましてっ。
映画の話だとか、いろいろと。



ぇぇ、イロイロデス…




あひゃ(*ノдノ)





でまぁ、さんざんしゃべってあたしわ仕事に。
だぁりんもお友達さん…ぢゃなかった、彼女さんの家に。

なんか、あわただしい一日だったな(笑


めでたし、めでたし。