ほーむぺいぢっ。

まぁ、午前中わメンテもあるんでだぁりんとマターリと狩りをしてたんですがっ。

メンテなんで、とりあえずメッセっしょっ!
てことで、メッセへっヾ(*'口')ノ




さてはて、はてなダイアリーってとっても使いやすくていいんですけどね…
うまく大きいSSも載せられませんし…

冷えちゃとの記録刻んでいくついでに、リアルの自分の時間にもかなり余裕できそうなんで、新しくHpでも作ってみようかな…と。(・∀・;)


なんだかんだ言って、Hp作るの楽しいですしねっ(*´ρ`*)



まぁ、そんな話をメッセで冷えちゃとしてたわけなんですがっ。

冷:『ぇ、俺も日記書くの?(・∀・;)』

二人のHpなんだから、当たり前デショッ。
ちゃんと書きやすいのを見繕うか、あたしが作りますよっ(*ノДノ)

桜:『どんな感じのHpがいい〜?』

冷:『青基調でシンプルなやつが…。前のApuaのHpごちゃごちゃしてるなぁーと…』




Σ(゜□゜ノ)ノ




そんな風に思ってたのネ…_| ̄|○

んでも、青基調でシンプルって、空とか海とか、そんなんしか出てきませんが…っ。

うわぁ〜ん、しばらく悩んでおきますよっ(*≧m≦)
素材探すのもめんどいし、青でシンプルにだったら全部フォトショで作るか…

こりゃ、予想以上に時間がかかりそうだな_| ̄|○


まぁ、がんがりますよっ゛└(*`⌒´*)┘゛

ちなみに、仲のよろしい友人方にわURLお教えしますので、日記わいままでより押さえ目でいくべ…(笑