ふぅ・・・

何か最近、病院に行ってわ将棋を指す毎日です。


・・・なのに一向に強くならないのわ、何で。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン





もともとのセンスとか才能の差でしょうか・・・orz


ダレかこんなあたしに付きっきりで将棋教えてくれる人募集してます、ぃぁこれ真剣だから。





ぁ、こないだはじめに将棋教えてもらいましたよっ。

あの人見た目以上に面倒見いいんで、寝起きなのに頑張って付き合ってくれた(*´ー`)


でもヴぁかなんで、あの一回でわまったくわかんないみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ





さて、今日わたー子とタフィがお見舞いにきてくれましたよっ。

皆さん、つまんないだろぉに(ぉぃ

お見舞い本当にありがとうございます(/□≦、)


感謝の言葉で胸がいっぱいです、ほんと。


その後、カム、かずお、藍緋さんと合流して飲みに逝って来ました。



・・・・・ぃぁ、タフィー・・・気つかいすぎだから・・・wwwwww


気を使わせる原因わあたしにあるんでしょうが、なんか優しくされることに

慣れてないんで、とまどいます(*゜Д゜)



お願い、あたしに 優 し く し な い で (*ノДノ)

たー子もちょっとお酒入ってエンジンかかってたし、かずおともだらだらしゃべれたし


タフィとわもっと仲良くなれた気がします。


うん、行って良かった( ̄∇ ̄*)ゞ




・・・・・・・・相変わらず緊張して、藍緋さまとわあんましゃべれなかったけどね(TwT。)



ヵゎぃぃ子前にすると、オクテな桜でした(*´ー`)b





今度わもっと話すぞっ!!