ぇぇーっと。

1日日記がずれ込んでる気がしますが。


まぁ、ご愛嬌でしょう。てことで・・・

日曜わナニをしてたかといいますと・・・



松戸まで出て、ゲーセンで遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ



麻雀格闘なんとかだっけか?アレやったりっ・・・

そぉそぉ、対戦相手で関西のシャアさんって人がいてたんですょ。

まさか、アノ人でわないはず・・・


かなーり笑っちゃいました(´゜д゜)ノ`


UFOキャッチャーやったり、マジックアカデミーだっけか?(何かクイズのやつ(汁

やったり・・・



我が家にまた余計な物が増えた感がしますが・・・(UFOキャッチャー

まぁ、ご愛嬌ですょね。




なんだかんだと、時間忘れて遊んでたんで行こうと思ってた買い物が出来なかったのわ

ナイショ( ̄∇ ̄*)ゞ


だって、気づいたら10時過ぎてたんだもry