オヤニナルコト。

なんていうか・・・


お腹の中に子供がいるとわかってから約半年。


ここにきて初めて『親』になることの重みを感じてる気がする・・・


別に生半可な気持ちていたわけでも、適当だったわけでもないけど、嬉しさだったり不安が先走って本当の意味での『親』になることを考えていなかった感じかなぁ。


うまく言えないけどっ。



予定日にわ子供が産まれるんだ、頑張ろう!とずっと思ってきたけど、感覚的にわ保母さんになるんだ!みたいな…

ぅ〜ん;


莫大な責任とか、具体的にどうしていくとか。

日に日に大きくなるお腹と、『ソコニイル』ことを主張するように暴れまわる子供を体感しながら、『親』になること、その意味を考える毎日が始まって・・・


産まれたらかわいいだろうなぁ〜とか、こんなことしてあげたいとか。
家族3人での生活とか。
そんなことは考えても、実際具体的な母親としての責任わ。



ぁぁ、言いたいことわかんなくなってきたorz



親になるのなんて初めてだから、苦労も責任もわからないけど、一人の人間の一生を作り上げていくと言っても過言でわないわけで・・・



はぁ。



むづかしいね・・・