日記が・・・

進みませんh。


今家に関西から旦那のお母さんがみえてて、日記書く時間てあんまないんです。

まぁ、言い訳ですけどね(゜∠゜ )




予定日まで一週間をきったわけなんですけど、相変わらずかなぁ。

痛みわあるし、しんどいけどやっぱり=陣痛とわならないし。




とっとと産まれてきてほしいんだけどねー・・・。





特に書くネタもなくて、ひぃひぃなんですがっ(*゜Д゜)


そぉそぉ、入院中の出来事なんですけども、旦那がお見舞いに来てくれてたんですけど


桜:『遅かったねぇー。』

冷:『ちょっと、鶴亀ランド行ってた。』





・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?(゜Д゜≡゜Д゜)





 
     ツ ル カ メ ラ ン ド ・ ・ ・ ・ ?




なんですか、ソレ?どこのソー○ですか?





桜:『そこで楽しくすべってきたんですか?( ・∀・;)』

冷:『うん、そうそう。・・・ってぉぃ。』





・・・なんでも、スーパーなんだそうで。



結構プチヒットだったのわ内緒。





今度行ってみますっ(`・ω・´)