あわわわわわわわ

人生のカウントダウンが始まった感満載です。
もういくつ寝ると・・・な感じなんでかなりテンション下降気味。






いやだぁぁぁぁ(TwT。)











※注 わかる人にわわかるけど、わからない人にわ『はぁ?(*゜Д゜)』な内容になってます。
深くわ突っ込まないでね、ヘコムから。







・・・けど忘れられてたら忘れられてたで悲しい・・・複雑なお年頃(TwT。)











そう言えばDSの能トレ。


冷えちゃんからぶんどってド田舎まで持ってきました。


後13日も帰れないと思うと、涙ちょちょぎれそうになるけども(最初の3日わ食べ物美味しいし、楽しいんだけど


やりかけの三国志をこれまた家からかっぱいで持ってきたPS2でやったり、車洗ったりしてなんとか時間つぶしてます。


冷えちゃんとかいたらまだ楽しいんだけどね・・・





んでかなり脱線したDSですが、なんとか能年齢22歳をキープしてます。

22歳から落ちるの嫌で能年齢はかってないのわ突っ込まないでください。





こんな暇なあたしと遊んでくれる人募集してます。

田舎で待ってるから、来てっ!




たー子わ来てくれる予感・・・いや、まぢで。