帰国

しました。


なんか、疲れたー(゜Д゜)

結構長く行ってたけど、帰ってきてみればあっという間・・・




まぁ、そんなもんか。



帰国しちゃったんで、頑張って日記も更新していこうと思いますが・・・







帰国早々何をしていたかと言いますと














TSUTAYAに行ってきました(*ノ∀)

↑指摘されたので直しました(* ´ρ`*)




見たかったDVDを借りまくり・・・見まくる見まくる。







遅ればせながら韓国ドラマにはまってまして。




リュ・シウォンかっこええ・・・(*ノДノ)









彼のドラマをネットで検索していたら、おもしろいブログ見つけちゃいました。








なんていうか、イイッ( ・∀・)!!



あたし的にかなりお勧めなんで、暇があったらのぞいてみてね。

http://orenokanojo.blog37.fc2.com/



勝手にリンク張っていいのかな・・・(汁