さて㌧

来ちゃいました、大阪━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!
我ながら自分の行動力にわびびりますね。
まぁ…



そんな自分が 大 好 き で す っ(σ`・ω・´)σ


あひゃ〜(・∀・)



バスで隣のぉ席になったおばさまとおしゃべりをしつつ、バスわあたしを乗せて走りまでついたら、打ち明けますよ、大阪に向かっている事をっ!(冷えちゃにわ向かってる事を言っていません。



ちょっぴりうとうとしながらも、気づけばバスわ滋賀へ。

時間わ早朝6時前。
冷えちゃわ今ごろベットでぐっすりのはず。
この辺の状況把握わ完璧ですよ!
そのためにわざわざ前日からめぃるして寝た時間とか確認してたんですしねっ。


そろそろめぃるで起こした方がよさげかな?


『冷えちゃ、今滋賀━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!』

『へ…?』




混乱ちぅのご様子。

そりゃそうですよねっ!
でも、噂によると関西人わ嬉しいハプニング大好きらしいですし(*ノдノ)


『で、今まぢでどこいてんの?』


だから、滋賀だってばぁつヾ(*'口')ノ



7時頃にわ大阪つくそうです、お迎えにきてっ。

てことで、梅田まできてもらいました(*ノдノ)

とりあえずお腹すいたんで(わくわくしすぎて昨日から何も食べてなかったんで(・∀・;)
珈琲館で朝ご飯ー。
冷えちゃおススメのツナサンドをいただき、大阪にきたら行きたいと思っていた念願のUSJへっ(σ`・ω・´)σ


感想わ…


ぶっちゃけ薬の(鎮痛剤他 副作用であんま覚えてません(・∀・;)

でも、多分楽しかったと思います。

冷えちゃと一緒だからねっ(*´∀`)σ)д`)


さてさて夜わ絵理&シーサと飲むお約束があるのでそこそこに切り上げ、いざ京都へ。
絵理が親戚のお店で飲めるよ〜と言ってくれたので、そこへgogoですよっ。


予定より多少時間わ押したものの、無事合流。
朝方まで飲みながらおしゃべりっ。

絵理とシー様のリネとのギャップにびびりつつ、あたくしわ薬常用ちぅの為お茶でおつきあいヾ(*'ー')ノ


朝方から昼頃まで休ませていただき、そのまま向かうわ友チャンのトコへっ。


まぁ、ここから先わまた明日〜。