はぃはぃはぃっ!

友チャンに会うため、京都から大阪に向かいますよっ。

シー様を送りつつ、冷えちゃが一回家に戻りたいとのこと。
おげおげ、あなたとなら行きましょうどこへでもっ。(ぉ



でまぁ、道中シー様、冷えちゃと楽しく会話しながら(記憶飛んでたんで曖昧ですが_| ̄|○
友チャンと待ち合わせの場所へっ。



お好み焼きが食べたーいっヾ(*'口')ノ』


と言うあたしのわがままを聞いて、お好み焼き屋さんに連れてってもらいましたっ(*ノДノ)


だって、大阪に来たらやっぱ食べないとでしょっ!



とまぁ、前回も言ってたわけなんですがねっ。(正月


もぉ食べられませんってくらい食べて、満たされたところでカラオケへ行くことに。



ぁ、お好み焼き屋さんで一人でびぃる飲んぢゃってごめんなさいねっ(*ノ∀)


さてはて、このびぃるのおかげでイイ感じにテンションあがってたあたしなんですが、ここでなんと重大な事件発生!




ぁ、別にトイレに2時間立てこもったとかでわないですよ!


なんとなんと…




カラオケ向かう車の中でめっちゃハイテンションだったあたしですが、カラオケ着いて落ち着いた瞬間…





テンションがた落ちキタ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!

まぢでね…


今回ぼろぼろですよ(つД`)



どーなの、あたし…



冷えちゃ、捨てないでねっ(/□≦、)



相反して冷えちゃわ酒も入ってないのにめっちゃテンション高っ!Σ(゜□゜ノ)ノ



いつもこんなならいいのにぃ〜(*ノДノ)



カラオケも終わり、お外もだいぶ明るくなってきたんでそろそろぉ開きに。


友チャン、時間作ってくれてありあとぉヾ(*'ー')ノ



友チャンをお送りした後、冷えちゃとこの後の予定を車を止めて相談。

『んー、どうしよっかぁ。』


が、冷えちゃ眠かったみたいです。


『10分だけ目つぶっていい?』


運転もしてもらっちゃってるしね…




……。



1時間経過。


冷えちゃ一向に起きる気配なしっ!


淋しくなったんで、ゆすって起こしてみる。

『そろそろ起きてぇ(/□≦、)』

『むぁ、放置してごめん!』


おはよぅ、だぁりんっ(/□≦、)
淋しかったよぉぉ!


でも、まだ眠いらしく(そりゃ、1時間ぢゃね…
その辺で休憩することに。

『友チャンちの近くにラブホあったはず…』

友チャン送りな

がら、見るとこ見てんのね(・∀・;)
さすが、セクノヽラ犬…


ぢゃあ少し寝るかぁと、ホテルへ。


シャワーしたりいちゃついたりもしてたんですが、いちゃつきながら冷えちゃ寝ちゃうし…


しかも、寝ながらなんか言ってるし。



冷:『狩り行くよー…』
桜:『ぇ、どこにっ?Σ(゜□゜ノ)ノ』
冷:『温泉地ー……』

ぇ…

桜:『な、何を狩りに…?(・∀・;)』
冷:『…卵を…』



……いってらっしゃいませ〜(・∀・;)ノ



淋しいんで、しかたなく眠ってる冷えちゃとお話したりしてましたょ(´・ω・`)



結局ホテル出たのわ夕方でしたがっ。




その後冷えちゃおかあ様に挨拶かねて冷えちゃのおうちへっ。

家に行くまでにお話することを何度も脳内リハーサルしてたんですが…






…(゜∠゜ )



いざご対面した瞬間に、フリーズして考えてた台詞ぜんぶ吹っ飛びました(・∀・)b




…なさけない_| ̄|○


そのまま冷えちゃのお部屋で緊張冷めやらぬまま、冷えちゃが寝やがり…(怒



明日へ続く(つД`)