そういえば

なんか、たーぼくんから変なバトンきてたな。


と、思い出してみた今日この頃。




なんていうか、色々考えたりまったりする時間まったくないんですよっ!

必死で睡眠時間探してますからっ(汁






ってことで、バトン。

まーた変なバトン出回ってるのね・・・






★印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

たー子・・・の印象?

理屈屋で寂しがり。強気なとこもあるけど実わかなり押しに弱くて流される感じ。

最終的に押し切られちゃうみたいな。

誰とでも上手く付き合えているように見えて、結構選り好みしてそう(笑

まぁ、あくまであたしの印象ですから。



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ぇー・・・『わがまま』『自己中』『八方美人』『女らしくない』『人見知り』

ごめん、書いてて凹んできたorz 人見知りわ会った人しか知らないか。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください

『自分に素直(正直)』『異性に媚びない』『思い立ったらすぐ行動できる』

『礼儀が出来る』『状況に応じて対応できる』



■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

『相手によって態度が変わる(異性とか)』『自分のことしか見えない人』

『他人の価値観を理解しようとしない』『適当』『責任感がない』

てか、基本的に↑の質問の逆デス。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと大人で、周りに気を配れる人間になりたいかなぁ・・・

息子が自慢できるような母親になりたいな。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな奇特な人いません。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいないけど、とりあえず・・・


わが子よりも馬が好き。馬狂な『冷え性さん』

お祝いに行きますって言って、きっとこないであろう『リグスくん』


・・・でイイデスカ?(汁