ぁーつ><

もぉ、好きすぎてどぉしたもんかとっ(*ノдノ)

やばいですよ、まぢで。
仕事ちぅも、食事ちぅも常に考えてるんですよ。

重病だ、こりゃ。


さてさて、ちょこっとバイト早めにあがり、リネへ行ってきたわけですがっ。
まぁ、当然のごとくマイだぁ〜りんも強制参加でっ!(お仕事から帰ってきたばっかなのにごめんね(/□≦、)


゛(ゆうた) らぁぁぁ〜ぶっ!



f1ゆうたはゲームをしていません。




Σ(゜□゜ノ)ノ


はぃ。出鼻をくじかれました。_| ̄|○



うわぁぁぁんっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻



まぁ、ウェルダンでまたぁ〜り。

レペ子がヘイストをくれたので、冷えに勝負を挑んでみました。


『いざ、尋常に勝負っっ!!』



…………(・∀・)




さくっと殺されましたョ…


愛とわ痛いものですねっ(*´ρ`*)



んで、夏と翼の称号を変えてみたり。


『Love You v』

(*´∀`)σ)д`)



そんなこんなで、絵理もきてまたぁーりしながら落ち。


相手してくれてありがとっ!(*ノдノ)