ふぇふぇ(笑

いやぁ…

よっぱですっ(σ`・ω・´)σ(爆



仕事から帰ってきて、バイトをさぼりぃ〜(普段わまぢめです^^

兄貴からお誘いを受けてたので、飲みに行くことに。
まぁ、庶民の味方。
やっすい居酒屋なわけですが(*´ρ`*)

おごられる立場なので贅沢は言いませんけどもっ!


『とりあえず、ボトルいれときゃいいべー。』


うんうん、みんな飲むしねっ。



って、焼酎ボトルかいっ!


あの…あたし、焼酎苦手なんですよ、奥さん(・∀・;)


まぁ、しかたなく(というか何も言えないので  了承。



周りの雰囲気に圧倒され、苦手な焼酎をごくごく…。

『酒、進んでないねー。』

だからぁ、苦手なん…(ry


『ぃ、ぃゃ。ちょっと寒くて…』



はい、この言い訳がまづかった。


『すいません、お湯と梅干しを…』




待て、ごるぁ。
何頼んでんねんっ!!


お湯割りでさんざん飲まされました_| ̄|○



こんな状況の最中、だぁりんにわ『猫のレベルあげしておいてね^^』とかなんとか、かましていて…


だぁりん、本当にごめんなさいっ(/□≦、)


愛してますっ!!


僕の髪が〜 肩までのびて 君と同じになぁ〜ったら〜 約束どぉり〜 町の(?教会で 結婚しようよ〜



結婚してくださいっ!!