はぁはぁ…

生理痛…

最悪っ(/□≦、)


なんでこぉ、重いんでしょうねっ!

だぁりん〜、癒してっ(/□≦、)


さてさて、痛みを忘れるためリネへ行くことにっ。
というのわ口実で、だぁりんと遊びたくてっ(*ノдノ)


そぉそぉ、聞いてくださいよ、奥さんっ!
リネでだぁりんとの絆を深めるため結婚!!
と思っていたわけなんですがっ。

な、な、なんとっ!!


はぃ、だぁりんのメインキャラ全部♀っ!


ネカマキタ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!



ふっ。
めげませんよ、あたしわっ!ヾ(*'口')ノ

あたしが♂キャラを作るのみっ。



早速作りました、一番かっこいいと思う♂Wiz。


『暑がり』にしようと思ったんですがっ。
悩んだあげく、『燈翠』に。(あれ、漢字違ったっけ?(笑

だぁりん名前読めなかったらしいけどねっ_| ̄|○



とりあえずレベル5にー。



……。(・∀・)



あまりのあがらなさに、断念_| ̄|○


猫でうぇるだんでまったりしてましたっ(/□≦、)


そんなで、帰宅することにっ。


帰って早々、友達が。


だから、お腹痛いんだってばぁっ!(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻



強制で朝までげぃむ…
もぉ、あふぉかとっ!


おかげで、予定にしてた映画に行けませんでしたとさ…。