ぅー…

今日わちょっとシリアスに。

散々変なこと言ってだぁりんを困らせちゃったぞ、ぉぃ。
あんな事言うつもりなかったのになぁぁぁ。_| ̄|○



だぁりんとの恋愛を始めてからやっと半月…。
もぉねっ、やヴぁいですよっ…。
毎日声聞いてないと落ち着かないし、今何してるかなぁ〜って気づけばいつも考えてたりっ。

どこが好き…?


ぅぅ〜ん、どこでしょっ(・∀・)



ここがっ!ってのわないかも?(*ノдノ)

ぃゃぃゃ、いい意味でですよっヾ(*'口')ノ


もぉねっ、何もかもが好きなんですよっ!!


電話で声聞いてるだけで、胸きゅんですしねっ。(古い?(笑

だぁりんが笑ってるとあたしもすごい嬉しくなっちゃうし。

ハイ、重傷ですよ。
それが何か?(*ノдノ)


好きになっちゃったもんわ、しょーがないんですよ。
理由なんてないし、大人しく諦めてくださいねっ!
好きになったもん勝ちですっ(*ノ∀)(違


ほんと、何しててもかっこいいんだよなぁー。
奥さん、どうしましょう。(゜Д゜)



で、だ。
あたしが愛情不足と訴えるのわきっと、自分に自信がないからなんかもなぁ。
だから、どこかで色々余計な事を考えてるんでしょうねっ(*´ρ`*)

まぁ、この話わゆっくりと自分で改善していくことにっ。

まぁ、あれですよ。
とりあえず、ゆーたなしぢゃ生きていけないと。
ふぇふぇふぇ…
がんばって振り向かせるぞっと。



さぁて、楽しい話題にっ。



………(・∀・)?



なんかあったっけ?


そもそも、バイト終わってやっと休めるぞっと帰宅したわいいけど、何で人の家で飲みまくってるんだ?こいつらわ…_| ̄|○



あたしも混ぜろっ!゛└(*`⌒´*)┘゛


というわけでっ。(どうゆーわけだろ?


飲みすたぁとっ!

そぉそぉ、げぃむもしながらねっ^^
さぁ、楽しく騒ぐぞっと♪





って、ぉぃ。




何で算数やってんねんっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻



楽しい飲みわっ?!


とりあえず、回答がないので紙に書き出す。


すいません。

わかりません(*´ρ`*)



そもそも、算数ってなんですか?
せめて数学…(ry


こんなときわ、何でも人任せだっ!

だぁりぃ〜んっ\kv




はぃ、さすがです。


どぉせあたしわバカですよっ!(/□≦、)

算数なんて嫌いだぁぁぁつ!!