ふぃ〜

んー…仕事終わりでお疲れさまな桜です。

さてさて…っ!
ちゃんと日課になりつつある日記。

いやぁ、すごいことですねっ!
前のHPの日記なんて、一週間分をまとめて一気に更新っ!
こんなんばかりでしたしっ(*ノдノ)


さてはてっ。
今日わですねっ!
だぁりんとメッセしましたよっヾ(*'ー')ノ
メッセなんて、久々すぎてっ。
自分のHNですら、何なのか忘れてましたからっ(*´ρ`*)

久々にログイン〜♪

ぅゎ、人がいっぱいいるΣ(゜□゜ノ)ノ

ふっ、あたしのHN『桜*Apua@HAHAHA!!』でした。(*゜ー゜)ノ

さてさて、だぁりんとおしゃべりっ(*ノдノ)

案の定、他窓があいて、色々と話しかけられるも、社交辞令程度に返答してだぁりんとのおしゃべりに夢中っ。

途中わざとらしくHNをちょこちょこ変えてみたり(*ノдノ)

当然のごとく、のろけるなとのブーイングがっ。
ぁぁんつ、すみませんね。



ら ぶ ら ぶ な ん で す も ん っ (*ノ∀)



ひやかしのメッセにまじって、真剣な告白を受けたり…。

丁重にお断りするも、『友達でいいから、連絡わ取り続けてほしい』との事。

散々悩んだ結果、相手の真剣な気持ちを聞いた以上例え友達と言えどよくないと判断。



桜『申し訳ないんだけど…』



相手『別に友達くらいいいんぢゃ…』


ごめんなさい。
桜にわ今一番大切で、一番大事にしたい人が胸の中を占めてます…
本当に大切にしたいから、だぁりん以外の事を気にしてる余裕なんてありません…


ちゃんと話してお相手にも納得していただき、お互いがんばろうねっ。と言うことに。




幸せになってねっ!!(/□≦、)



でも、だぁりんにわ告られた事しか話してませんがっ(*ノдノ)

そうこうしてるうちに、だぁりんがご飯食べに。

はぅ…(*p_q)
だぁりんの窓に、戻ってきたらワンコくださいと残し、他窓の相手にさほど理由も説明せず、落ち。

ぶっちゃけ、だぁりんのいないメッセわ意味ないのよっ!゛└(*`⌒´*)┘゛(こら


仕事しながら、携帯をぢぃ〜っと…


ぢぃ〜…



………。




うゎぁぁぁぁんつ(/□≦、)
連絡こないっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻


こっちからかけると、どぉやら日記を書いていた模様…。


いいけどね…


いいけどね……っ

ρ(T-T*)


ぱげっ゛└(*`⌒´*)┘゛



んでまぁ、すねながらバイトへっ。
いゃ、バイト前にお電話しましたがっ(*ノдノ)


バイトちぅにぢゃみからめぃるが。
長くなるので書きませんが、この際はっきり伝えておくねっ!


あたしわに、本当にあなたがすべてですっ。
あなたが不安になるのなら、その不安要素わすべて消し去りたい。
少しでもあなたの感じた不安を解消したい。

本気で、あなたが望むなら男友達もすべて連絡をやめれるよ。

そう心から思えるくらい、貴方のこと愛してます。

それぢゃ、楽しみが…とあなたわ言うけれど、あたしにとってあなたが嬉しそうに笑っていてくれる事、幸せそうな笑顔。
なにより、あなたと一緒にいれる事。
これに勝るものなんて、何一つないんだよ…。



なんか、重い日記になっちゃってごめん(*ノ∀)

まぁ、軽く聞き流してくださいなっ(σ`・ω・´)σ



さぁ、帰ってげぃむだっ。(違