さてさてっ!

だぁりんが日記を書く前に、先に日記を書いてしまえのコーナーですっ(σ`・ω・´)σ
だって、ずっと一緒にいたから内容かぶるしぃ〜(*´ρ`*)


で、この日わ9時頃起床っ。
結局2時間くらい寝た模様…。


ふと目を覚ますと、隣に最愛の人がっ(*ノдノ)


ぃゃぁ、いいですねっ!

でも、すっぴんに近い状態でまともに顔みれませんがっヾ(*'口')ノ


シャワーから戻り、またベッドでごろごろと。(ぉぃ

ちなみに、チェックアウトわ10時!


少しいちゃいちゃしてたんですがっ。(*ノ∀)

フロントから、モーニングコール?もあり、しぶしぶ支度にとりかかる…

ぁぁんつ、大好きっ!


とりあえず、朝ご飯〜。
だってね、寝る前の子守歌がだぁりんのお腹の鳴る音でっ(爆


昨日混んでいて行けなかったモスへ。
マクドでもよかったけどねっ!!(笑


あたしにしてわめづらしく、がっつりと朝食を。
で、映画のチケットを買いに。

ぁ、チケット代渡してないや…_| ̄|○


で、時間が2時半だったのでそれまでゲーセンとカラオケにっ。

ゲーセンと言えば、だぁりんにまーぢゃんやってもらったんですがっ。

………(・∀・)



なんかねっ、文章にできないくらい壮絶でしたよっ!!

だぁりんわ、どのシュチュェーションがお好きですかっ?!(謎



で、カラオケ〜♪

2回目なので、さすがに緊張もほどよく。

がっ!

歌ってると暑くなるぢゃないですかっ?
エアコン壊れてるしねぇー(/□≦、)

まぁ、あたしのだぁりんへの熱い想いで室度わぐんぐんとっ(*ノдノ)

後半わ汗かきまくりでしたよっ。

好き過ぎてっ!!



さて、時間になったので映画館へ。
整理券の番号が12、13でイイ席に座れたかと。
13イイねっ!!(σ`・ω・´)σ


で、飲物とポップコーン買って映画予告から。


やう゛ぁい…観たい映画だらけです(*≧m≦)


さて、待ってました本編。

ぁぁぁぁつ。

イイっ!!!(/□≦、)

サムかっこよすぎ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!

特に、『指輪の重荷わ背負えませんが、貴方は背負えます』

と、フロド担いで行くとこっ!
さいっこうっ!!!


まぁ、あたしわゴラムですけどね〜(*´ρ`*)

ふと隣見るとだぁりんが泣いてるぽい。
あたしいぢっぱりだから、映画館とかであまり泣けないんだよなぁ。


うらやましい(/□≦、)


映画も終わり、駅に向かって歩き出す。

もちろんだぁりんと会話しながらだったんですが
『まだ映画の余韻に浸ってる』

なんですとっΣ(゜□゜ノ)ノ


映画にだぁりんを取られた気分の桜です…(≧ヘ≦)

サムの友情より、あたしの愛のが強いですよっ!!ヾ(*'口')ノ


駅で、仕事に行かなきゃいけないってんでお別れを…


あああああつ、仕事の馬鹿〜っ!!(/□≦、)

だぁりんもそのまま、帰るぽい…
あたしのせいで、ごめんねっ;


仕事をするも、頭の中わゴラムでいっぱ……はっΣ(゜□゜ノ)ノ

みす、みすっ。
だぁりんでいっぱいっ!!

忙しくてめぃる返せなくてごめんなさい(*p_q)


これわもぉ、一緒に住むしかないねっ!!


嗚呼、楽しかったぁーっ(/□≦、)