(*゜Д゜)

ぁぁぁぁぁぁぁつ(/□≦、)
何してたか覚えてまてんっ(*≧m≦)


とりあえづ、だぁりん怒らせちゃって、凹んで。_| ̄|○

寝れないし、仕事わ手につかないしっ。
何故か仕事ちぅに急に泣き出す始末…。


レダ、オマエワっ(・∀・;)



気が動転してるし、まどーにかしなきゃと友ちゃんとびれちゃんにめぃるで相談してみる。



『素直に謝りなさい。』


……はい…。





なんて謝ろう_| ̄|○
電話して、出てくれなかったらどぉしよう(*p_q)
めぃる返ってこなかったら…。


怖くてとても連絡できません、h。




まぁ…だぁりんが大人だったと言うことで(*ノ∀)

ほんと、すみませんでした_| ̄|○


仕事手につかないし、気分変えるのに少し外行ってくるわ。と、仕事を抜けネカフェへっ。(*ノдノ)(ぉぃ

ぃゃぁ、不真面目な社員でごめんなさいね、ほんとっ。(*´ρ`*)
まぁ、暇だったしってことで(・∀・;)



んでまぁ、恒例のリネ。


………。


ちょっとちょっと聞いてくださいよ、奥さんっ。





 婚 約 し ち ゃ っ た っ ! ! (* °Д゜)



ぁぁぁぁぁぁぁつ、もおねっ。

もおねっ!!(つД`)



嬉しすぎですよっ!!!



 冷えの婿ですよっ!!ヾ(゜口゜)ノ




…Σ(゜□゜ノ)ノ


ぇぇ、婿ですが何かっ?



まぁ、ケコーンわまだなんですけどねっ。




嗚呼、もぉっ。





嬉しすぎっ(/□≦、)