んと…

姉さん、ちょっとした事件です。

夜中に急に胸が苦しくなってみる。ヾ(*'口')ノ

ぁぁんつ、恋の病かしらっ(*ノдノ)


なんて冗談もかましてませんがっ。

結構たまにあるんで本人気にしてないんですが、この日わたまたま運悪く友人が2週間ほど前から滞在しておりましてっ。

強制で救急病院へ(・∀・;)

まぁ、仕事もあるし朝方帰りましたけど(*´ρ`*)

だぁりん、心配かけてごめんなさいっ(/□≦、)


病院いってくるね;
のめぃるに返信がないため、朝方電話したところだぁりん寝てましたっ(*ノ∀)

起こしてごめんよぅ_| ̄|○



んなわけで仕事へっ。
今日わバイトもあるわぁ…。

バイト前に恒例のお電話をっ。


ぁんつ、やっぱりかっこいいっ(*ノдノ)

んでまぁ…家に帰ってまた飲んだんだよな…きっと。

2日前のお話で、記憶が曖昧にっ;



本日の教訓:日記わその日につけましょう。

……_| ̄|○