午前0時を過ぎたらぁ〜♪

本日友人のお誕生日ということでっ。


まぁ、落ち合うまでに色々とすれ違いもあったわけなんですがっ!

なんとか会えて、カラオケへっ(*´ρ`*)





……Σ(゜□゜ノ)ノ



今日あたし喉痛かったんだったっ(*ノдノ)


へたれもイヤなのでっ!!

歌いましたよっ。



で、バイトまで時間があったのでネカフェでだぁりんとおでぇとっ(*ノ∀)

昨日に続き、DVへっ。



骨竜かっこいいですよっヾ(*'口')ノ



でねっ。
なにが楽しいかって…



桜猫:カオス なんとかバグベアーがアデナ(113)をくれました。




……(・∀・)

相手わツルギ持ちのナイトさんですっ。




ツルギも案外たいしたことないんですねっ^―^





さてさて、だぁりんもお出かけだしあたしもバイトに。


問題わここからです。

バイト終わってからの電話。
だぁりんわどぉやらお友達さんと一緒にいる模様。

ふと後ろから聞こえる声…。

『……し…るよ。』



…ん?耳をすませてリプレイっ。




 『 浮 気 し て る よ 。 』





…………。

だぁりん、ちょっとお友達さんと電話変わって^―^


桜:初めまして^^ゆうたがお世話になってます〜。

お友達さん:どうも、ゆうたの彼女です。





ぁん?



お友達さん:ゆうたの彼女Aです^^





彼女キタ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!




あたしわ愛人でいいですよ…



なんなら、現地妻で…_| ̄|○




今度からだぁりんのお友達さんとお話するときわ、

『初めまして、東京の女です^^』

にケテーイ。^―^